ameb70のブログ -4ページ目

ameb70のブログ

ブログの説明を入力します。

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はマンション
※食事中やリラックスされている方は読まないことをお勧めします。





一軒家に住んでた頃は、ヤツとの格闘の日々だった。1匹見つけると200は居ると言われる、そう、漆黒の素早い皆んなの嫌われ物「ゴキちゃん」だ。いっくらダンゴやコンバットを仕掛けても一向に居なくなることはなく、春夏秋冬四六時中所構わず現れる。ここで逃したら仲間を増やされるので、一撃必殺「ジェット」の出番である。
そんな日々は今や思い出。マンションの13階に住んでかれこれ6年だが、まだヤツは見かけない。
マンション最高!


マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ