あー!寒い寒い(>_<)

ストーブ点けても寒いもんねぇしょぼん

まったくもって、もうはや冬かよっ!って感じだね雪

ところで!
私、昨日すごい物見つけたのです!

建材って、基本海外から輸入するんだけど、たまに今まで見たこともないような虫の死骸が挟まってる事があるのですハチ

で、昨日見つけたのはコレッ!

かなりグロいので気をつけて!




大きさは2センチくらいなんだけど、最強キモい叫び

絶対、すごい生物のサナギに違いない!
って興奮してたら…

千葉県出身のお客様から一言
『あー!それねぇ、かまきりの卵だよ』
だって爆弾

北海道人って生かまきり見たことある人少ないと思うんだよねあせる

だから、孵化させてみようかってヒヨコ

今、みんなと相談中です(笑)

見たい人はゲ○吐くの覚悟で我が社までお越し下さい(笑)

Android携帯からの投稿

最近、仕事がとっても忙しいダウン


パソコンがもっと上手に使えたら、もちょっと早く出来るのにしょぼん


せめてブラインドタッチ出来たら・・・


頑張って出来る様にならないとね!!


タビさんもきっと頑張ってると思うし・・・


雨も頑張るゾ合格

昨日は我が町、すっごい大雨だったよ雨

夜は一人だったから、いつも行ってるお店に行けば誰か居るかも?
なんて思って一瞬出掛けようかとも思ったんだけど...カクテルグラス

あの雨じゃ出掛ける気にもなれず汗

お家で一人飲みしながら、DVD鑑賞しましたアップ

観たのはコレッひらめき電球







ハナミズキチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


生田斗真君が出てるので、絶対観なきゃって思ってたんだアップ

私的には面白かったよビックリマーク

ってか、観てる最中に独り言で、何回

『まぶしい!!

って言ったかわかんないくらい眩しかった目

あんまりにもピュアすぎて、この年まで一人で生きてきたアラサー独女には毒だねあせる

それにしてもビックリマーク

やっぱり生田斗真はいい!!
何かいい!!

つけっ鼻かと思うくらい高い鼻をコレデモカって程、堪能しました(笑)

ストーリー的には切なくて
レディースデイ中の影響もあり
何度か泣かされましたしょぼん


ただ一つ気になるのは...
いくら道東の漁師さんでも、あんなに訛ってなくない!?って事あせる





Android携帯からの投稿