sapu のブログ -2ページ目

sapu のブログ

ブログの説明を入力します。

誰もが知ってるベンツ。

ベンツはすごいすごいと言ってる友達がいるので何がすごいのかを聞いてみました。

ベンツはまずボディがすんごく硬いらしい。

だから自己ったとき自分が死なないことが多いと言っていました。

確かに硬そうな見た目はしてるなあと思います。

あとは車内の匂い。

外車特有の匂い。

ボルボとかBMWも同じような匂いがするのですがクレヨンみたいな匂いがするんです。と言っています。
私はわかると思いました。
皆さんはわかりますかね?

でも別にそれがベンツのいいところなのかはちょっとわからなかったわたくしでございます。

あといいところはランクというかグレードというか低い奴でもマフラーが2本出しと言ってました。

その辺はあまりよく見たことがないのでふーん程度に効いていましたが、その後注意してみていたら確かに2本だしばかりでしたね。

車好きはいろんなところを見ていて感心しましたよ。

普通の人がきずかないようなところを見てるんだなと。

まだあるそうでパワーが違うらしい。

発信するときGがすごくかかると。

なのに曲がるときは横Gはあまりかからない。

以上のことを聞くと確かにベンツはすごいなあと思う。

ベンツに限らずBMWとかアウディもそうらしいですよ。

私は高級外車に乗った事がないので分かたないのですが。

乗れるような人間になりたいなっと思った今日でした。