胃がんについてのまとめ記事はコチラから![]()
またまたお久しぶりになりました![]()
先日、無事に父の納骨がすみ
本来ほっとできるタイミングだったのですが
翌日、親族の集まりで揉め事発生![]()
もうずっと胃が痛くて
私の残された小さな胃が悲鳴をあげてる〜![]()
これ以上痛めつけないで〜![]()
2日間、ほとんど寝れず食べられず![]()
そんな状態でバイトに行き
案の定立っていられなくなり早退しました![]()
でもバイトの先輩の優しさが身に染み
動いてる間は嫌なこと忘れられたので
バイト行ってよかった
はぁ明らかに頬がこけてる…
夏本番の痩せる時期が来る前に
もう痩せてしまいました
(体重計の電池きれたままで測れず)
でもブログのネタにするくらいは回復してきましたのでご安心を![]()
お読みいただきありがとうございます![]()
![]()

