サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

らんでニコニコです


2018年胃がん(希少がんNET)

   胃2/3切除

2025年看護師引退

2026年自由に前向きに生きたく模索中


夫と娘(小学生)の3人暮らしのアラフィフです



胃がんについてのまとめ記事はコチラからニコニコ


またまたお久しぶりになりましたニコニコ







先日、無事に父の納骨がすみ

本来ほっとできるタイミングだったのですが

翌日、親族の集まりで揉め事発生ゲロー




もうずっと胃が痛くて


私の残された小さな胃が悲鳴をあげてる〜ガーン


これ以上痛めつけないで〜えーん




2日間、ほとんど寝れず食べられず驚き


そんな状態でバイトに行き

案の定立っていられなくなり早退しました悲しい


でもバイトの先輩の優しさが身に染み

動いてる間は嫌なこと忘れられたので

バイト行ってよかった




はぁ明らかに頬がこけてる…


夏本番の痩せる時期が来る前に

もう痩せてしまいました

(体重計の電池きれたままで測れず)





でもブログのネタにするくらいは回復してきましたのでご安心をニコニコ


お読みいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート