他院の定期健診でたまたま血液検査がありました
この年齢になると病院掛持ちありますからね~💦
医院により検査結果にバラつきありますが途中経過としては使えるかなと
全体の数値は徐々に下降しています
効果は出ているので体重(57kg)には250μgが適量かなと思ってます
次回検診までにさらに下降するものと期待
なにやらSPCX(イーロンマスクの米宇宙開発企業スペースX)IPOで日本だけで3500億集ったそうな
これが全体の3%なんだから地球上にはお金持ちが沢山おられますね
こちらはお金を∞にするより、アレルバーデン値0%を粛々と目指します
ではでは~
