約1年ぶりのレオマに
言ってきたー!

じゃらんのセールで11,000円分の
割引きクーポン出ていたので
土日でも平日レベルの価格で泊まれた拍手



古いけどね、子連れでも気楽に過ごせる。
周りもキッズやベビーまみれでさ。

しかも土日なら
インドアプール使えた目がハート飛び出すハート
もうね、
お子たち大歓喜!!!


チェックインは15時〜だけど

タオル(部屋用意なため)無しでよければ

それより早くてもプール利用可でした!



息子は今年からセパレートに進化した!

普段着でもイケる可愛さ。


娘はワンピースタイプ!



でもプールすんごい人だた。
こじんまり規模だけどね、
(夏から外の大っきなプールも始まるみたい!)
ジャグジーもあるし大浴場にも
繋がっているから楽なんだ。

息子はプール大好きマンを再確認。
娘は終盤、浮き輪のまま爆睡。笑
電動空気入れはもはやマスト!


大江戸温泉だからお風呂も充実してて嬉。
何より娘が歩けるようになってから
初プールに初温泉で
圧倒的楽になって一緒にゆったり
できて幸せだったー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


浴衣は娘にはちょい早かったけど
子ども二人がおそろい浴衣って
なんてかわいいんだ不安飛び出すハート



朝夕の食事もバイキングで
息子は初めて自分でチョイスしたり
今までより更に楽しめたー!


朝もフレトーやらてんこ盛り食べて
チェックアウトした後は
遊具が新しくなった讃岐こどもの国へ。





ここ大好き過ぎー!!
家近な人羨ましい、、
高松空港近すぎて飛行機見えまくり。

昔の飛行機(展示)にも乗り込んだり、
楽器に触れたり工作したり、
とにかく遊具で遊びまくったー。

娘も木のおもちゃコーナーがあるし
暇することなく動き回ってた!

こどもの国も1年ぶりくらい?
だったけど格段に出来ること増えて
見てるこっちも嬉しい楽しいー!!

館内外ともに至るところに飲食スペースが
設けられていて持参のおにぎりとか
食べられちゃうのも最高すぎるのおにぎり

プラネタリウムは観る暇無し。
みたかった〜から次回はぜひ!


あぁ〜楽しみにしていた旅行終わっちゃった、、
夏の旅行計画しなきゃ頑張れない。笑

安くて子連れで楽しめて安いとこ
無いかな〜ちょっと不満
飛行機にも乗りたいな〜、、、


なんかテント欲しくなってる我が家、、
タッチアップテントしか持ってない素人。