以前かなり手こずった叔母のエネモール登録
どうにもこうにも出来ず、とりあえず「お客様番号再発行手続き」だけしてその日は終わった(はずすでにあやふやな記憶)
いつまでも放っておくのは自分の気持ち的もなんだか嫌なので「解決っっっ!!」させるべく叔母宅へ行ってまいりました
お客様番号が記載された再発行ハガキが「え〜来てたかな〜」と若干雲行き怪しく焦りましたが、無事見つかり登録も完了させることができました。
ただ、受診するメールアドレスがなんでか弾かれちゃって完璧にはうまいこといかなかったけど、まぁまぁまぁエネモールには入れるようになったし!良しとしましょう!
ただただエネモールを登録してあげただけですが、お寿司をとっていただきありがたや〜
また何か困ったことがあったらワタシのできる範囲でお手伝いできたらなと思っております
(ワタシが分からないことはとりあえず夫にヘルプを出します!!テヘッ)
叔母は「えー無理。私にはできない!」というタイプではないので、まだ教えたりするのも苦になりません。
最初っから諦めモードだったりすると、、、ね、、、