昨日は新しく覚える仕事の研修がありまして・・・
久々に事務仕事したからなのか、緊張からなのか・・・
仕事終わってから頭がガンガン


吐き気までしちゃうくらいの頭痛でした(ノ◇≦。)
いや~、びっくりした。
ずっと事務仕事したかったのにな~。
ま、覚える事たくさんあって頭パンクしたかな!?

色々教えてもらったけど、もっと効率的にできそうな気もするので、
ちょいとExcel勉強し直そうかな~
本領発揮できそう

さて、
先ほど、昨日沸かして冷ましておいた麦茶をペットボトルにうつして、
冷蔵庫に入れようと思ったら・・・
やかんから・・・
水~~~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
麦茶パックを入れ忘れていた模様・・・

オーマイガー!(´Д`;)
びっくりするわ、ほんまに。(←そら関西弁にもなるわ)
娘にも「ママ、なにやってんだよー!」って言われたし(笑)
今日はゆっくり休むべき?(笑)
でもでも、明日がライブなので、秋服とか探しに行きたいな~

あ、ダンナ何とか仕事の休みをとったようです!
娘の運動会とか何とか言って・・・(_ _。)スミマセヌ~
明日、雨の予報ですが・・・?
さすが雨男w
あ、いや、ダンナ行けないかもしれなかったから・・・
・・・私か!?(((゜д゜;)))