妊娠検査薬で陽性が出たので、
以前調べてあった病院へ行く事にしました。
産婦人科に行くのが初めてで緊張しましたが、お腹の大きな妊婦さんが沢山いてなんだかほっこりしました
受付したら、検尿と体重測定。
それから1時間くらいしたら部屋に呼ばれました。
内診して妊娠してるかの確認です。ドキドキ
。。
先 生『妊娠してますよ。』
助産師『おめでとうございます!』
先 生『心拍が確認できないので、また2週間後来てください。この週数(6w)で確認できないのはよくある事なので、気にしないで下さい。あ、まだ心拍確認出来てないので母子手帳は貰わないでくださいね!』
この時先生に言われたことは、全く気にしてなく、次2週間後かー!長いなあー!くらいにしか思っていませんでした。
