3年も経ってたなんて!
こどもたちもすっかり大きくなって
身の回りの事、自分たちでできることは何も言わなくてもやってくれるようになりました。
家計のためにと始めたパートに追われる日々ですが各々責任をもって生活する、良いきっかけになったような気がするな。
…って、日頃の家事手抜きしてる罪悪感をやわらげてみたりして。(笑)
今日もカラッといいお天気でした晴れ

明日は久々の休み音符
幼稚園、お迎え行かねばあせる
明日も晴れますようにラブラブ
今日は朝からめっちゃいい天気晴れ
洗濯物もカラッと渇いて。いい匂い~キラキラ

嬉しくって、いつも買わないちょっと高めの柔軟材買ってしまったあせる

兄さんと旦那のガチガチのサッカー靴下もふんわり仕上がるといいのだけどガーン

昼間は暑いけど朝晩の空気はひんやり秋っぽくて。
秋が1番好きかなニコニコ

今日もお疲れ様
ちょっと飲もラブラブビール