ホッシー 記
コロナ禍による3年間の停滞期間を乗り越え、2023年、ユルリと、そして
溜めていたエネルギーを爆発させるかの様に世の中が動き出しました。
12月5日、MJ7、5回目のコンサートを迎える事ができました。
ベテランパイロット、リーダームラさんの下、着々と準備が進められ、心配していたお天気も
マリリン手作りのジャンボてるてる坊主さんの効果てき面。
あとは練習の成果を発表するのみ。
開演5分前、舞台袖で円陣を組んでの掛け声!
ENJOY‼️
舞台から眺める客席は、ほぼ満席!
オープニングは、アンチェインドメロディ!ギターの優しい音色、
ロマンチックな旋律を感じていただきたい、そんな想いを込めての演奏です。
プログラムは、メロディラインの美しい曲、リズムを身体で感じる曲、織り交ぜて13曲。
そして、曲間は、リーダームラさんの品があり?ユーモアあふれるMCです。
お客様の反応、良し!!
色々、今後に向けての課題はありますが、プログラム通り進み、やがて最後の曲、
MJ7の代名詞と言ってもいい曲コーヒールンバ を残りの力を振り絞って弾き終わりました。
ブラボー、アンコール、
そして拍手は鳴り止みません。この瞬間は、人生の中でも、なかなか味わえない
至福のひとときです。
そして、アンコール曲、ティコティコで、2023年コンサートが、無事?終了いたしました。
この日の為に、会場に足を運んでくださいましたお客様に、感謝いたします。
2024年に向けて、MJ7は出発致します。