お疲れ様です。アンナです。
タイミング悪くいろんなことが重なっちゃって
なんとも的外れな言動(?)。
言ってることとやってること矛盾してません!?
やっぱLINEする気満々やないかいwwwww
…もう無理。(出た)
말이 되냐??????
全く会いたくない。けどそれ言うたらあんたがかわいそうに見えてまうから言えへん。口が裂けても言えへんやろな。わざわざわたしから人を傷つける必要ないやん?ほんでこんなとこで愚痴言うてごめんな。無理。
突然ですが、みなさんにもありませんか?
「無理期」
タイミング悪くいろんなことが重なっちゃって
「あぁ〜もう無理〜しんどい〜〜無理〜無理〜〜」って気づいたら「無理」って言葉しか
出てこなくなるアレです。
ほんと無理ですよねあれ。(また無理言うた)(あっまた言うた)
副業として始めたアルバイトは無事に続いてるんですが、本業の方に支障が出てきちゃって…
本業は急にスケジュールが入ったりするんですが、たまたま副業の方で入ってたシフトの日と重なっちゃって



本業の上の方にも迷惑をかけることになっちゃっね、もうなんか板ばさみでいろいろしんどーい。(適当かよ)
そしてこいつは本当に勘違いがすごいし。
ハングルで日本語送ってくる頻度がだんだん増えてきてイラついてきたので(だっておかしくないですか!?日本語ですよ?わたしが韓国人だとしてずっとカタカナで韓国語送ってくる日本人いたらぶっ飛ばしますわ
。すみませんやっぱり無理期みたいです落ち着きます)、
「ところで日本語はどのくらい読めるの?」
と聞いてみました。以下少し続きます。
「ひらがなだったら読める!なんで?」
だったらひらがなで打ってこいや…無理
「ううんただ気になって」
「LINEで話す?不便でしょ
」
なんとも的外れな言動(?)。
あなたがわたしのLINEの友だち欄にいることの
方が不便かも…?
「え?わたし全然不便じゃないけど!」
「そう?それならいいけど、LINEでは翻訳機が使えるから」
ええっ?今さら翻訳機???えっ?
←このタイミングでこの絵文字使うん超キモいwwwww
「何言ってんの翻訳機使ったらわたし韓国語もっとヘタになるわどうすんねん!!」
「ただ言ってみただけだって(笑)」
なんだ〜言ってみただけか〜
よかったよかった〜と安心したのもつかの間。
ソッコーLINEのQRコード
送ってきたwwwwwwwwww
言ってることとやってること矛盾してません!?
え
!?わかんない!!!!もうわかんない!!!!!
「追加して」
やっぱLINEする気満々やないかいwwwww
とりあえず慌ててお得意の「気が向いたらね(笑)」
と返しましたが、追加する可能性0%以下だな…
振り回されてる…振り回されてるな〜
ちょっと前にも、
「ココ!イッショニイキマス」
っていきなりお台場の画像送られてきて
「そこ東京やんwwwww」
って返したら、
「東京まで来れないの〜〜?」
…もう無理。(出た)
恋人でもなんでもない(わたしに幻想を抱きすぎててむしろ会いたくない)男のためにわたしが数万円払って飛行機に乗って会いにいくんですか???
말이 되냐??????
もうあかん。思考回路がショート気味で
無理です。わたしがおかしいのかもな。
でも無理なもんは無理。(どんどん出る出る)
「なんでわたしが〜(笑)」
って返したら
「アンナはオレに会いたいとか、そんな風には思わないの?」
うん。
てかこの話何回目????
解決することはないだろうな〜〜
恋人でもない年下の女に平気で
「かわいい」とか言っちゃうあたり
わたしとは一生価値観とか合わないんだろうなあ
「気分良くないからやめて」ってちゃんと言ってみるか。
話してるとストレスになること多いけど、ほんのたまに楽しい時もあるし友達の紹介だし、どうしてもかわいそうに思えてしまうから拒絶できなくてダラダラカトクが続いてる。どうしよう。
このブログに毎回登場してるくらいにはわたしの生活に影響を及ぼしてるよなぁ。ある意味すごいなぁ。
(終わり方なんやねんこいつ)