* GuMi *
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

え?なんで?

昨日やっととしくんと連絡がつながりまして


で、普段辛いこととか言わんぐみやけど
職場の人の一件はもぅ耐えられんぐらいしんどくて
としくんに言ったんよね(´`)
めっちゃ勇気出して


そしたら
ほっとけばいいやん
仕事やめれんのやったら続けるしかないやん
と、冷たく突き放すように言われて
(少なくとも私にはそう聞こえた)
思わず泣いちゃったんよね(;_;)


そしたらいらっとされて、きれられて、
なぜか私が謝る羽目に……


しんどくて話したのに
慰められるのでも励まされるのでもなく
きれられるという……



で、そのことでまたしんどくなって同期の子にメールしたら

向いてるよなんて言ってくれるわけないじゃん
(いや、そんな言葉求めてないけど…)

てかネガティブな話ばかりしすぎて疲れてるんじゃない?
たまには明るい話題も提供してみたら?
(ネガティブな話なんて全然せんけど)


という具合に余計にストレスがたまった( ̄^ ̄)

なんで私が悪いみたいな言い方されないかんの?
私はネガティブやけど、としくんにネガティブな話なんてせんけど!


ぐみの相談にのってくれてたから
よくわかってくれてると勘違いしてた


ネガティブな話しすぎなんじゃないっていうセリフ、
もう何回も聞いた
その度に訂正してるのに一向にわかってくれないのはナゼ??


本当にわかりあえる友達は
やっぱり社会に出たらなかなかできんのかな…


これから辛いことがあったら
誰に相談したらいいんやろ


>>PS
のてぃこのコメントに一番救われたよ!
ありがとう(*/ω\*)

納得いかない!

もう最近は納得いかないことが盛りだくさんで(´`)




まず、今日の話



ぐみは最近仕事帰りに

スタバに寄って勉強してるんだけど、

今日も寄ってて勉強してたんよね


で、途中でお母さんから電話かかってきて

普通に喋ってたら

(そんな盛り上がることもないし、

 話し声とおんなじくらいの音量だった)

隣のおじいちゃんに

「外で喋れ」と

怒られました(´`;)



公共交通機関とか

携帯の電源切らなきゃいけないとこで話すのは

だめだと思うけど

スタバだよ!?



てか ぐみよりデカイ声で話してる人たち

いっぱいいるよ!?



一応すぐ電話切ったけど

やっぱり納得いかないなぁ…



携帯で話すことがマナー違反なんじゃなくて

大声で話すのがマナー違反なんじゃないの??


大声で友達と喋ってる人と

電話で小声で喋ってる人だと

ぐみは明らかに前者が嫌だけどなぁー



今日のおじいちゃんは

ぐみが友達と同じ音量で喋ってるだけでも

注意するんでしょうか




ぐみの考え方がおかしいんかなぁー;

納得がいきません!




もう一つは、火曜日に同期の子から聞いた話です


どうやら

ぐみの職場の人がぐみのことを

「あの子はこの仕事向いてないと思うわ~」

と 言っていたらしく…




まだ3ヶ月目なのに?

もう「向いてない」?



仕事ができてないとか覚えが悪いとかなら

悔しいけど納得はできるけど

「向いてない」って何!?!?



しかもその人は中途で2月に入ったばかりの人

(もともと他社で営業をやってたらしい)


そんなに長くこの仕事やってないのに

向き不向きがわかるもんなんやろうか…



それに

そんな話、ぐみの同期に言うこと!?

同期に話すってことはぐみに回ってきても別に平気

って思ってるんやろうか…



あーぁ

人間関係は恵まれてるって思ってたけど

そうでもないみたいねぇ

これからがちょっと不安です(´`)





それと、もういっこ嫌なことが。。。


もう1週間ぐらい

としくんと連絡がとれません…


メール何回か送ったけど

返信ないし

さっきも電話かけたけど留守電だし…



何かあったんかなぁとか

もう連絡とりたくないんかなぁとか

すぐ会える距離にいないので

ものすごく 不安です



職場の話、聞いて欲しかったんだけどなぁ…



もう終わりなんかなぁ…(・_・。)





声 聞きたいよぅ…

やばい?

* GuMi *-moco.gif
 
 
すっかりブログ更新が滞っています* GuMi *-20091025205603.gif* GuMi *-20091025205603.gif
 
 
昨日、約1ヶ月ぶりに
としくんが遊びにきてくれました* GuMi *-image0023.gif* GuMi *-Image0171.gif
 
ご飯食べたり時間を気にせず寝たり
本屋行ったり
場所は違うけど
大学生のときみたいで
なんか嬉しかった* GuMi *-image0006.gif* GuMi *-moco.gif
 
 
しかし一つ気になることが* GuMi *-image0020.gif
 
 
昨夜は夜中にしんどくなって
何回も起きたりお茶飲んだりしてたんやけど
としくんから意外な一言が…
 
「寝てるとき時々息してないよ」
 
 
マジ(´Д`)* GuMi *-DIMG0040.gif
 
 
口元に手を当てたり
お腹や胸が上下してるか確認したけど
全く息してなかったそうです* GuMi *-272.gif
 
 
最近夜中に何回も目が覚めるのはそのせい?
 
 
たまたまなのか毎回なのかわかんないけど
それを判別する手もないしなぁ* GuMi *-DIMG0020.gif
 
 
うわぁ不安だぁ* GuMi *-moco.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>