裸族の姫(≧ε≦)
毎日毎日暑~い日が続いている為、最近では日中は家で過ごす事が多い姫と母。
家の中でもおとなしくさせてくれてるのが、
おかあさんといっしょのファミリーコンサートやトトロのDVDである(・∀・)タスカッテマス
もちろん今日も・・・

ッテイウカ・・・裸に、スプーの帽子( ̄∀ ̄*)・・・

ノリノリでございます(>ω<*)ププッ
家の中でもかなり暑かったので・・・姫お得意のマッパ(≧∀≦)
(多少の修正は入れさせてもらいましたが・・・)
しかし、そのおかげか!?
突如、昨日から数回トイレでおしっこが出来るように!!!!(今までは全く出来なかった)
姫: “おしっこでるぅ~(・д・)”
母: “え~?トイレ行こうか???待てる?”
姫: “待てるぅ~”
・・・・・・・・・・
姫・母: “でたぁ~(ノ≧∀≦)ハ(≧▽≦)ノノ ヤッタァ~”
と、こんな具合に(´∀`*)
トイレトレを中止して約1ヶ月。
まだまだ再開するつもりは無かったのだが、今が再開のタイミング!?
以前とは確実に姫のトイレに行く気持ちも違っているようで、
出なくてもトイレに座る事を楽しんでいる様子(*´∀`*)
もちろんおしっこをするコツを掴んだ事も姫にとっては楽しいのかも!?
・・・前回の教訓を活かして、
また少しずつトイレトレスタート!!かな?(´▽`)ノノ
新技!

ハイ!エマです(^▽^)ノノ
最近は夜の散歩が日課になってます(ノ・∀・)ノノ
後姿で失礼します・・・( ̄∀ ̄)

登って・・・

さらに登って・・・

さらにさらに登って・・・
シュ~っと滑ります(≧∀≦)

(≧∀≦)キャッキャッ♪
そう!ココは・・・

滑り台だよぉ~(*^▽^*)

( ̄ω ̄)こんな事もできちゃった( ̄∀ ̄)vvv イェーィ
あっちのお別れ会 >_<
お盆明けに、遠く南へ引っ越してしまう あっち を囲む会へ先日参加した姫。
あっちとは丁度1年前に知り合い数回遊んでもらったのだが・・・
今更ながら、もっと遊んでおけばよかったと後悔の母 >_< サミシイネェ
この日の行き先は カラオケ !!
姫サマ人生初のカラオケでございます(≧ω≦)
主役のあっち↓


とっても上手に ABCソング や ぞうさん を熱唱(´∀`*)
・・・姫は?というと・・・

画面のまん前でノリノリの踊っていたり(≧ω≦)

リモコンに夢中だったり・・・( ̄∀ ̄;
家でおもちゃのマイクを使っては歌うのだが、本物にはどうやらビビッていた姫( ̄ω ̄)
キッズルームの為こんな光景も(´∀`*)ノノ


普段はあまり家族以外の人には近寄らない姫だが、あっちママの所から離れようとしない姫。
最後に ☆パチリ☆

あっち&あっちママ 元気でね!! ありがとう(*´∀`*)