何をしてたかというと自分でも悲しくなるほど何もしてない。
バイト、ツムツム、バイト、ツムツム、バイト、ツムツム、ツムツム、ツムツム、ツムツム…
素敵な毎日ですね。
今年はおみくじ大吉だったんですけど、
私気付いたんです、やっと。
この大吉っていうのは「大吉(あなたが行動すれば)」って意味なんだなって。
何も行動しない者に吉が巡ってくるわけないですよねー。
家で鬼のようなスピードで海外ドラマ見てる奴の縁談がまとまるわけないもの!
相手がいないんだから!!!!!
それはそうと最近は髪を切られすぎ&染められすぎるっていうのにハマってます。
こないだなんか長さは重めで色は黒っぽい赤って言ったのにお互いの信頼関係の問題なのかな?仕上がりが髪スカスカの真っ赤でビックリしたよ。
「ドラゴンナイト」って頭に浮かんだよ。
じゃあ今日はこのへんにしときます。

