夏もそろそろ終わりかな〜 →アメーバピグで遊ぶ アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム /作者不明 ¥3,000 iTunes iOS対応だよ 海外のアップルIDへはアイチューンギフトでプレゼントしても視聴できないよ 規約みてもよく分からないし、アップルストアのひとに聞いても平気っぽいって言う説明をされたけど アイチューンストアでは、聴けません。規約に書いてあります。って言われました ぐすん 詳細は意味不明なので 買うときは自己責任でね でもいい曲沢山76っ曲! 聴ければお得です♪