お疲れさまです

メインイベント気味な日本透析学会企業展示でした大手メーカーは、でーん!と

スペース多いも、弊社も入り口の近いラッキーなブースで盛況でした!

従事者さんは、全ては、患者さんの為にのコメントが多く、釧路から熊本、宮崎と九州地方の方ともお話ができました!沖縄からの参加者さんと

いてはったと思います!4月から総発売元になった磁気疼痛緩和の器械の展示でした!

100施設ほどご面談させていただき、今後の期待を感じました!

抗がん剤の痺れなどにも使用可能で、無刺激な画期的な磁気治療器です


透析学会も昔ほどの派手さは、コロナ以降縮小気味かと


前日は、反省会and、ウロウロ知り合いのお店へ


神戸です!


毎度の国際展示場でした金土日疲れました


噂のダイヤモンドプリンセスも最終日曜日停泊と、、でかい!ポートライナーの駅舎の3つ分?ぐらいな

階数数えたら10階越え?かと、、


アフターFollow🏥が大変な今週、来週になりそです


美味しい近所のラーメン屋へ!と!



息子は、嫁さん抜いたかな?

中1から20センチ伸びた!

俺もそろそろ抜かれるかと🤭

阪急沿線に引越しして、皆それぞれ、

効率よく生活できている感じと!

なんしか、1番上品な阪急神戸線やから、、と

自己満足


今日は、医師、看護師さんたちに

製品説明と、、

普段患者さん見てる方達が、

まさか説明している人物

サバイバーとはつゆ知らず?で、、

これが俺の仕事なんでと、、、

いつも複雑複雑とー

明日はAM代休で⛳️いって、兵庫真ん中らへん🏥のアフターFollowからの神戸市行って帰宅します

➡️あ、生きれてる!

その喜びあと2年半がんばれ!

その後も大丈夫なはず!