バレエ私は、バレエを習っているのですが...体が硬いんです。(T_T)まぁ、理由は柔軟をやってないからって分かってるんですけどねーだけど、体が柔らかい友達を見ていると......くやしい~!まっ、がんばります!iPhoneからの投稿