タイトル通り始めてみました!(`・ω・′)d
こいつ(ブログ)があれば後々便利かなと思いましてね!とにかく初ブログって事で簡単なプロフ書いときますね!
・よく絵を描きます
・曲を聴くのが好きです(主にゲームやアニメなどのサントラが好物)
・女性の美しき手が好きです(※別に深い意味はないよ!(°・ω・°)
・泳げます
・ゲーム実況してます
以上かな…?さあどんな黒歴史になることやら…(・-・||)
最後に一つ、基本Twitterにいますのでそちらもよろしければどうぞ。↓
@Yamashigo5