こんばんは!
今日アメーバのアプリが
いつの間にか新バージョン出ていたので
アップデートしました!
更新しました。
デザインとか少しだけ変わったんですが
その少しが大きい…
あるあるですよね。
それで最初は不服のくせに
いつの間にか慣れてる。
おきまりのパターンです。
私は今日63という
マックスに到達してしまったので
気を引き締めないとと思います。
とりあえず60に…
とりあえずのとりあえずだけど…
天空