Hey!
昨日はどうもでした(^^)
家帰ってから
あそこはあーしてたら良かったなぁとかこーしてたら面白かったのになぁとか色々考えてました(笑)
やはりお芝居は正解がないですね
そこが面白いです(^^)
僕のお芝居遍歴は今年で22年目?やと思います1998年頃に始めたと思います、全然覚えてへん(´・_・`)
今みたいにSNSとか発達してなかったから
記憶媒体がほぼないので、検索しても出てこない…
初舞台は
時間泥棒て劇団の【おはようございます】てタイトルでした、これにはたかちゃんも出てました
その頃からたかちゃんと一緒ですねや(^^)
その頃撮ったプリクラをポスターにした写真がありました

そう、僕、金髪やったんですよね~調子こいてるな~(笑)この写真自体は四年前撮
そっから22年長い様で短い様なお芝居人生ですね~( ^_^ ;)
未だにうだつが上がってないんやから諦めるって手もあったんやろうけど
ダラダラ続けてしまってます
とは言え
ここ数年で俳優賞頂けてるし、続けてきた事は無駄ではなかったんやろなーと思てます
まあ僕に残されてる時間は今から22年とかは無いと思われます
きっと体も思うように動かん様なるやろし、セリフ覚えも悪くなってきたり、滑舌も悪なるやろーから…まあそこはトレーニングして衰えない様にしたら良いのですが、今までもそう心がけてましたが、更に1回1回のお芝居を大切に楽しんで演じて行こうと昨日久々お芝居して思いました~(^^)
ってかコロナで次々とイベントやLIVEが中止になってきましたね、僕は前書いた通り開催する方も見に来る方も自己責任ですれば良いと思ってました、来る方も人混み避けたければ行かないという選択肢もある訳ですから(まあ、その際にチケット既に抑えてたらチケット代が、無駄になってしまいますが…)でも政府要請なら致し方なくなってきたという所でしょうか、うーむ複雑ですね、その本番の日の為に造り手側としてはお客様に楽しんで貰う為に一生懸命稽古とかしてたやろうし、見に来る側としては、その日の為に一生懸命お金貯めて、日程調整してたのに…聞けばここ2週間は自粛してくださいって話やから、ほぼ全てのLIVEなどイベントは中止にする方向で行くんでしょうね、さてさてそうなってくると、2週間後は3月11日、その2日後東京で関西演劇祭が開催される予定なのですが…
これ微妙な日程だなぁ( ^_^ ;)
やるような気はするけども最悪の場合は中止になるのかな?恐らく世間の動向で主催者側も動くと思いますが出来ることなら開催されます様に(-人-)イノル…
今日真面目な話ばかりでしたね~
では最後に、砂場でもないのに食べ物を砂で隠そうとする砂をかける動作をする犬の動画です(笑)
何でこんなことするんやろ?犬って不思議( ^_^ ;)
⚫川添出演情報
オパンポン創造社
【最後の晩餐】

日程: 2020年
3/13(金)19:00
3/14(土)13:00/17:00
3/15(日)13:00/17:00※3/14(土)・3/15(日)は、13:00と17:00の2回公演となります。
会場:新宿シアターモリエール
席種 : 自由席 ※整理番号なし
一般 : 前売4,000円/当日4,500円
学生 : 前売り2,500円/当日3,000円
チケット概要
- チケットよしもと
- webからの購入はコチラ
電話予約:0570-550-100
(※要Yコード、24時間受付)
直接購入:ファミリーマート店舗
(Famiポート、トップメニュー「チケットよしもと」ボタンをタッチ)
Yコード:108535
- チケットぴあ
- webからの購入はコチラ
電話予約:0570-02-9999
(※要Pコード、24時間受付)
直接購入:セブン-イレブン、ぴあ店舗
Pコード:499-581
- カンフェティ
- webからの購入はコチラ
電話予約:0120-240-540
(平日10:00~18:00)
※オペレーター対応
宜しく御願い致します。