ab118

― WoW!Korea さんより ―


ヨン様に逢える!『四月の雪』公開記念 映画鑑賞ツアーinソウル (by WoW!Korea)

-映画『四月の雪』公開を記念 映画鑑賞ツアー-


日本旅行が主催するこの『四月の雪』映画鑑賞ツアーの目玉は、何といっても主演のペ・ヨンジュンさん本人がファンの前に登場する、『四月の雪』映画鑑賞会へ参加できること!


撮影シーンのフォトカードやヨン様オリジナルグッズのプレゼントという特典もあり、ファンならずとも参加したくなる豪華な内容となっているそうです。


ツアー日程

9/9、10出発 2泊3日コース(関西空港発着)

費用:14万8千円



日本旅行 サイト




       * * * * * * *


本日8/19現在、空席紹介しましたら、まだ「募集中」でしたよ。



ヨンジュンさん、今頃は台湾で熱いエールを受けてるのでしょうね。

どこに行っても熱烈歓迎!!

ワァ \(∇∂(∇∂(∂∇∂)∇∂)∇∂)/キャァ


この状況にとまどい、不安に思ってるのはヨンジュンさん自身かもしれませんね。

あれよあれよという間にスターダムにのしあがって、予想外の(本当に想像を絶する数の)人々に愛され・・・


実感ってあるのかしら。

夜はちゃんと眠れるのかしら。

トップに い続けることって、ほんとはすごく大変だし、怖いことなんです。

「永遠」ではありえないから。

激情はあまり永くはもたないです

いつか落ちていく不安、いつか飽きられて忘れられていく怖さって・・・

おそらく本人にしかわからないですね。



私は永く愛したいです。

みんなが冷めても(=醒めても)忘れても、ずっと・・・


そんなとき、あなたとお話したいですね。

あんな熱病みたいな頃もあったわね・・・なんて。


ネ~ ( * μ_μ)  ウンウン(*∂。∂* )))





とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆