なんだかんだクソ怠惰ですがFGO周回ちゃっかりやってます。
今回は大変周回しやすく、割とギリギリに始めたわりにもう余裕で100回以上周回できているのでした。
剣の戴冠戦は1000回以上だったけど、今回はどうなるかな。
このところ、自分の脳を改造して生きやすくなれればいいなーってことしか考えてません。
仕事や友達付き合い、一人の時間を過ごすうち、自分の新たなコンプレックスを自覚してしまいました。
❶自分も含め、あらゆることに興味を持てない
❷自分のことに興味を持てない→向上心がなく生活、生き方が雑になる→人生終わり
❸自分にはどうせできないと思い込んでいる、ゆえに何かを成すときのエネルギーが他人よりも負担が大きく苦しくできない
❹自分に興味をもてない+何かを成すときのエネルギーが膨大+完璧主義()+気分屋+怠け者
❺つか単純に頭が悪い中途半端に悪い
❻コミュ力もねぇ他人苦手ストレス
❼報酬系弱い
いやお前FGOの周回とか好きだろちゃんと興味持ててるじゃんって思うかもしれませんが、足りないのです。それでは。
普通に今は顔面よりも脳を整形したい。
美緒(48歳)になっちゃうよ将来。
過去の頑張れてた自分がずっと続けば良かったのに。
馬鹿みたいな悩み。