あ、私のです![]()
日焼けして皮が剥けるなんて10代の頃以来かも
5月にあった子どもの運動会を見に行って身体の一部を日焼け止めし忘れてた部分の皮が剥けた
この年齢でも日焼けして皮が剥けるんだなと驚いてます![]()
シミにならないか恐いですが
でもね、皮を剥くのが結構気持ち良くて![]()
ペローンと剥けるのが楽しい![]()
子どもも靴下焼けしてます
今月には水泳の授業が始まるので多分またラッシュガード持たせても着ないで日焼けしたい
となるだろうな![]()
まだしばらく私の皮は剥けまくりそうです
あ、私のです![]()
日焼けして皮が剥けるなんて10代の頃以来かも
5月にあった子どもの運動会を見に行って身体の一部を日焼け止めし忘れてた部分の皮が剥けた
この年齢でも日焼けして皮が剥けるんだなと驚いてます![]()
シミにならないか恐いですが
でもね、皮を剥くのが結構気持ち良くて![]()
ペローンと剥けるのが楽しい![]()
子どもも靴下焼けしてます
今月には水泳の授業が始まるので多分またラッシュガード持たせても着ないで日焼けしたい
となるだろうな![]()
まだしばらく私の皮は剥けまくりそうです