拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12851608995.html



数日前の ↑ の記事で



「ほしーーーっ」と、言ってたDAISOさんの



コチラ買えました(≧∇≦)b





万引き防止なのか


カードを持っていって店員さんから受け取る


システムとなってました



帰宅してよくみたら…




雷ガードやホコリはいらないようなプラグと


もう一つ買ってきたらよかった!


と、思えるクオリティーでした



でも…使う場所なーいꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ




私が使いたかったのは充電系の電源タップ!




こんな感じでゲームの充電用ACアダプタや


スマホ充電用のタップが


ストレスなく差し込めましたー(≧∇≦)b



1つストレス減ったー(*´罒`*)ニヒヒ

他にストレスたくさんあるんだけどさ(;´д`)トホホ…



そして…



見つけたときテンション上りまくった



些細なことでも喜ぶゆっぴです(*´艸`*)





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




数日前の彩雲さん💕







やっぱり綺麗だねー(≧∇≦)b




昨日はアマプラで…


岸辺露伴は動かない の


「密猟海岸」と「もうひとつの密猟海岸」を


見てました(*´罒`*)ニヒヒ


このシリーズ大好きなのー(*´艸`*)



岸辺露伴…といえば


高橋一生さんと飯豊まりえさんが


ご結婚されましたね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


好きな作品の2人の結婚💕


嬉しくなりました(≧∇≦)b


おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ





今日はコメ閉じさせていただいてます(。v_v。)ペコ



コメ開けて欲しいと言われたので開けました(笑)





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています