拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



先月…私のお顔にピンチがΣ(´∀`;)

やけどする前ね(@_@;)




いつも使っていたダイソーのコチラが



写真はお借りしました(。v_v。)ペコ


一時どの店舗からもなくなっていて



私は焦る焦る(;´д`)トホホ…

今はまた見かけるよー



いつもこちらに普段使ってる化粧水を



た~っぷり染み込ませてパックしてました




でも…ないものはしゃーない!( ー`дー´)キリッ

こういうときの切り替えも早い(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜




ある日の私は色んなショップへ



フェイスマスクを探しに………




でも…ほとんどが美容液を含んだシートマスク!




今回は試しにこういうの使ってみるか!



と、セレクトしたのがコチラ





今更の…シカマスク〜(笑)



初めての韓国コスメ(*´罒`*)ニヒヒ



 

 


毎日使っても1ヶ月でこの価格はお安いよね

(≧∇≦)b





開けると衛生的にも素敵なピンセットつき✨


そしてシカ成分独特な香りが(@_@;)
最初はちと苦手だった💦




思い切り使いかけだけど ←リアルに使ってるからね(笑)




美容液たっぷりだよねー(≧∇≦)b



でも2週間以上使って記事にしたには理由が…



最初は調子良かったんだけど


2週間目入ったあたりで



数カ所に吹き出物でてきたー(ー_ー;)



だから合わないかなー(;´д`)トホホ…


なんて思っていたけど使い続けたら


それ以上の吹き出物できず


お肌がおちついてきたーーーヽ(=´▽`=)ノ



そして、美容液たっぷりなので


10分顔につけたあとは


に貼って首にも潤いを✨



若い方ほど早目に首のケア気をつけてね!


首は意外と年齢でやすいんだよー(@_@;)



私は先輩の助言から20代からデコルテまで


化粧品&日焼け止め塗ってます(*´艸`*)



こういう美容液を含むシートマスクは


どの程度使って判断すべきなのか悩みどころかも



今もDAISOさんのシートに戻ろうか


悩んでる私です(笑)



めっちゃ正直なレポートでしたꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ




訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




昨日は素敵な夕焼けでした








色の移り変わりが好きすぎるー💕




高校生の時…邦楽好きな友達の他に


別グループで洋画好きな友達ときゃっきゃしてた


BON JOVIさんの懐かしい曲♬


https://youtu.be/lDK9QqIzhwk?si=W217Gm-egXMiVgOd


応募したBON JOVIの大晦日ライブのチケット

電気屋さんのチケットプレゼントに応募して

抽選で当たったのに…

親に反対されて泣く泣く諦めたっけな…





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています