拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




Instagramでお友達がしていたこちら




だいたいは無料でできます



色々とあるけど…私は今回コレをしてみました






結果はこちら



あ!名前隠すのが面倒なので



「まま」という名前にしてます






私の性格を一言で表すと


気さくで振り回されやすい主人公


だそうです(笑)


主人公っていうのは


「16Personalities」の結果と同じだけど


関連あったりするのかな?


過去にしてるはずだけど…


長くなるから次のブログに書くかなꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ





人からの評価はあまり気にしてないけど…

かまってくれると喜びます(*´罒`*)ニヒヒ



あはは(*´艸`*)

超ポジティブってアホみたいな言われ方してるー

まぁ、その通りなんだけど(笑)



相談はされやすいかも



ノリで決めがちとか

日常の小さなハプニングを楽しむとか

秘密は守る( ー`дー´)キリッ


ほぼあたってるーꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ



( ゚д゚)ハッ!

思ってたより「愛情」が低い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ってかさ…「仏様」ってなによー(笑)



(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン あるかも(笑)


素直だねー(*´罒`*)ニヒヒ


なかなかお仕事できそうじゃない?(笑)



別ベージに表示された私を構成する8性格は…




考えすぎない & 極度にポジティブ…


ってアホみたいじゃん(*´艸`*)



まぁ、概ね当ってましたꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ



ゆっぴは…こんな人ですが


これからも仲良くしてね💕





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




たくさんの人形焼頂きました(≧∇≦)b





でも、賞味期限3日だったので…



1つずつラップで包んで空気抜いて



冷凍保存してみたーーー(≧∇≦)b



解凍しても美味しくたべれるといいな





昨日は素敵な夕焼け見れたよ(≧∇≦)b





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています