ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ


いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b

ゆっぴ💕




この時期のChocolateといえば…



Valentineだよね♪




Valentineの時期は…



この時期だけ店頭販売するお店もあるから



チョコ好きにはたまらない季節♥




私が選んだのは…


この時期しか店頭販売しないこちら







今年もベルギー の desiree(≧∇≦)b


このお店のトリュフがたまらなく好き💕






カゴに入れてたChocolate(≧∇≦)b



息子たちにはこちらを(*´罒`*)ニヒヒ


画像はお借りしました(。v_v。)ペコ
ママ友ちゃん用予備にはこちらを♪


画像はお借りしました(。v_v。)ペコ

 




シルバーの包装はトリュフです♥


嬉しすぎるー(≧∇≦)b




昨年は、ママ友ちゃんから予想以上にもらって



私はまともに食べれなかったけど



今年は食べれるといいなー(*´罒`*)ニヒヒ





どうしてママ友ちゃん達に用意してるかというと…



https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12787980802.html 



昨年のValentineはこんな状態だったから





なぜがValentineに私のとこにSweetsが届く(笑)



そして…足りない分は翌月にお返し(; ・`д・´)






ちなみに、旦那は昨年



糖尿病になったのでChocolateありません






訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕






最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています