昨日の記事にたくさんのメッセージやコメント



ありがとうございました(。v_v。)ペコ




フォロワーさん優しい方ばかりで


心を支えて頂いてる


と、感じる1日になりました




本当は記事にするのとても悩みました




こんな状態なのに何でblog更新してるの?


不謹慎じゃない?


そう思う方もいるかも知れません



うん、きっといますよね…




でも私にとってのblogは…


父が「くも膜下出血」で倒れたの時から



実際の経過記録を残こす


Toolの1つになっています



当時、幼稚園だった長男たちに


①ミリの不安などを与えないように


家族の目につかないところへメモを残す



それは今もかわってないかな…



今もある程度の事は伝えてますが


全部伝えることはしていません



私が受け止めきれないことを


息子たちに伝えることはしたくなくて…



そして…不安な気持ちを吐き出さないと


私自身がつぶれてしまいそうで…



書き残すことで


自分の気持ちやこれからすべき事を


見つめ直すきっかけにしてたりします



だから…


余程のことがない限り更新しようと思っています




そして皆様には


変わらず接してもらえるのか1番嬉しいです💕




なんか…すっごく下手くそな文章になってますが



いつも…Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



 

昨日、一昨日と少しの空き時間でのんびりと




空を眺めてました




( ゚д゚)ハッ!いつものことだって?!




はい(*´罒`*)ニヒヒ それが私です





でも…それでココロが保たれてるかな





明日は…おそらくアメ限記事になります(。v_v。)ペコ




来てくれた皆さまの1日が



素敵なものになりますように💕






実はこの記事、疲れてやらかして…


昨日の朝、途中までので公開しちゃってました💦


クタに見つかってイイネされてたー(笑) ←ソコで気づく




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀