今週、作って撮れたご飯たち(≧∇≦)b


バタバタしててなかなか撮れない💦



1口チーズカツ・・・・・ソース焼きそば
手羽元と大根の煮物



来週から高校生次男のお弁当再開〜(≧∇≦)b


でも…まだ大学生長男が夏休みだー(´;ω;`)


早くお一人様の時間が欲しー



今日は進路説明会で高校行ってきます


コロナも新しい型増えてるみたいだし
皆様も気をつけてねー

暑いし…行きたくないけどしゃーない💦




バタバタするのわかるから…昨日のうちに



いつもの煮ておきました(*´罒`*)ニヒヒ



この前試しに小さめの塊で冷凍してみて



湯煎で解凍してみたら…



トロトロでうまうまでした(≧∇≦)b




もしかしたら…


1度冷凍させたほうが美味しい


今回も少し塊を冷凍保存してみます♡



今夜は…ネギチャーシュー麺


食べますよー(*´罒`*)ニヒヒ




HAWAII土産で貰っていた


Halekulaniのbuttermilk pancake mix



3分の1残っていたからおやつ作ったよ💕




ミルクレープみたいにしたかったけど…


pancake mix だから…


薄く焼くつもりでも見事に膨らむ(笑)
当たり前なんだけどさ(*´罒`*)ニヒヒ


まんまるじゃないし厚さも違うから


手作り感が満載になってる〜(*´罒`*)ニヒヒ



4枚焼いて間にカスタードクリームをサンド♪


美味しくできた〜(≧∇≦)b



だから、全く痩せる気配ない💦






昨日の空は



こんな顔を見せてくれたよ(≧∇≦)b




こんな顔も好き💕



来てくれた皆さまの週末が


素敵なものになりますように💕




恥ずかしいけど、たまには…バックショット💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀