効果があった熱中症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


熱中症…



10年ちょい前に1度なりました




その頃、長男がサッカーチーム入ってて



地域の夏祭りにも参加してるとかで



お祭りの日の午前中に会場準備のお手伝い行ったの



その日は曇天でそんな暑くもなくて



だから油断しちゃったんだろうね…




午後に帰宅したら…



高熱

きっちり30分毎に6時間嘔吐

身体に力が入らない

吐き気…



と、見事に中程度の熱中症に💦




水分補給しつつ丸1日寝たらなんとか回復しました



きっと病院で点滴してもらったほうが



早く治ったんだろうね(笑)




でも当時はこの症状が熱中症とは思わなくて(笑)

食あたりかと思ってました💦




皆様も快晴の日に限らず



曇天で湿度の高い日にも熱中症気をつけてね!





ちなみに…



私以外には次男が熱中症っぽくなったことあります



その時は…甘酒飲ませました(*´罒`*)ニヒヒ



甘酒は飲む点滴と言われてますからね



2回ともそれで意外とすんなり回復しました






私は森永の甘酒が好き💕



毎晩お風呂上がりに飲んでます(*´艸`*)




お肌にもいい感じに影響してると思うよ☺

あくまで私の感覚だけど(笑)





来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀