胸が苦しいんですね。

恋の苦しさじゃないよ(笑)。

なんか人に会ってると胸がつまって咳がでるのね。

んで俺は、なんでかはわからないんだけど胸とかどこ体に異常がでると相手の心の状態がね、なんとなくわかるのね。


不思議だね~。


それでね、これは相手になにか言うことがあるってピンときたわけ。


なにかな~なにかな~ってずっと相手の会話と胸のつまりを考えてたらあることがわかった。


相手はね、過去の後悔と未来の不安しか話さないのね。


こりゃ、聞いてる俺も毒されるよなって。


だからね、これははっきり言わないといけないと思ったから言ったのよ。


君はね、過去の後悔と未来の不安しか話さないから、私でよければその後悔と不安の消し方を教えるからよかったらやってみてねって。


とは言っても去年からその方法は教えてたんだけどね。


最近、特に胸がつまってたからこれはもうガマンできなかったから言っちゃった。


あとは相手を信じて待つだけだね。