あーちゃん日記♪ -71ページ目

あーちゃん日記♪

生活の中の色んな事を日記にしてみますー。
適当に読んでってくださいー

昨日は、
仙台から来てたおばぁちゃんと、
じぃじとばぁばとで、
池袋サンシャインに行って来たキラキラ





水族館が、リニューアルされて
オープンしたてで、




めーっちゃすごい人だった汗




高速の出口渋滞なんて、
1時間くらいかかったし汗





水族館にあんなに人がぎゅう②
なん初めてみたし汗






若干、魚どころぢゃなくて、
進むことに必死で息苦しかったj






でもひーちゃんは、
なに肩車してもらって、
めっちゃ見てたーおんぷ






お魚とお姉さんの絡みとか、




なんだか面白かったです。




帰宅後は、
ひーちゃんお昼寝してたから、





大人達だけで、
雪だるま大作戦タイムご飯








もぅ、おっぱいとか気にしなくて
乳製品も心置きなく食べられて、
幸せはあと





でも逆に、
ひーちゃん食べれんのに、
アタシだけ食べて申し訳ナイな、、、

て、気持ちにもなったりムムム


母心はよくわからん。




で、その後は、
近所の温泉行って、
人混みに揉まれた疲れを
癒しました☆




今日は、これから、
サンリオピューロランドおんぷ




ひーちゃんの大好きな
キティちゃんに会って来ますキャハハ



母も楽しみーo(*⌒O⌒)b
おしまーい。


Android携帯からの投稿
今日は、東京在住の
ぱんちゃんと銀座デートはあと




今は帰りの電車の中。




昼前、着いてまずランチご飯






お店は、グータンでよく使われてる
あの水槽のあるお店の
系列店にてキラキラ





超おしゃれやったんおんぷ





デカイ水槽があって、







店員さんが、黒でビシッと
決まってるからなんか
すごいかっこよく見えてきゃ






そして、ランチも美味しい☆




まず前菜☆





メインは、リゾットにした☆

食べ掛けの画像やけど汗




後は、サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクがビュッフェでおんぷ




とても美味しくて、
おしゃべりも楽しくて、
かなりお腹いっぱいなったきゃ




ランチの後は、
銀座をプラ②ーっとほし




いわゆる銀プラってやつ??キラキラ




銀プラって言葉、
今日ぱんちゃんに聞いて
知った言葉!!




早速使ってみましたキャハハ




てか、歩行者天国なってて、
道路の真ん中に、パラソルとイスとか
あって、もぅなんでもお洒落に
見えてしゃーなかったぁーキャハハはあと





数メートルしか歩いてないのに、
あちこちで街灯インタビュー的な
撮影しててー、
是非ともテレビ写りたかったけど、
残念ながら声なんて掛けられる
はずもなくね、、、




後、銀座に住んでる
有名な猫ちゃんがいてて、





みんなが写メってるから、
わけもわからず一応アタシもカシャっと上げ上げ


全く普通の猫ちゃん。



何がどーで有名なのかも
わかりませんが、
すごい人が集まってました!!




そして、
初フォーエバー21でお買い物☆





もぅねー、ほんと安い!!!!




そして、色んなタイプの
色んなデザインの服があって、
アタシ的にH&Mより全然いいキラキラ




関西はまだ出店してないし、
早く関西にも来てほしーなぁーきゃ




何も買う気はなかったけど、
可愛くて安いから、
ちょろっと買っちゃいましたきゃー




その後は、喉渇いたから、
お茶してー、
プランタン銀座をちょと
物色してー、
バイバイしましたーあひる




いやーやっぱり東京って、
すごいねーほし




どこ行ってもなんでもあるし、
素敵ニコちゃん



たまーに来るから余計に
良く見えたんやろーけどー汗





今日は、ほんと楽しかったおんぷ



ぱんちゃんありがとねーはあと




ひーちゃんは、
お家でプールしてもらったりで、
かなり楽しく過ごしてたみたいおんぷ


久々の実家にも、
じぃじにもばぁばにも
義弟にもすぐ馴染んでますぱんまん



今朝なんて、
アタシが起きたら、
じぃじとコンビニまで
お散歩行ってておらんかったしねきゃ



アタシもなも無しで、
誰かとどっかへ出てくなんて、
初めてで驚きました☆


おしまい。








Android携帯からの投稿
昨日は、楽しく女子会をして、
若干寝不足なアタシは、





只今車で埼玉へ向かってますーニコちゃん






なと順番に運転しながら、
ゆっくり頑張ってますダッシュ




首都高は、もちろんなが運転!!





前に一回運転したけど、
首都高ってだけてドキドキー汗





大阪の環状線走るのとは
またちょっと違うってゆーか、
ただのビビりーあげ




今はまだ海老名ー汗




引き続きゆっくり帰ろー☆




ひーちゃんは、今頃お昼寝開始汗


おしまい。



Android携帯からの投稿