あーちゃん日記♪ -68ページ目
最近おかあさんといっしょで
始まった新しいうた♪
こんにゃく こんや くう?
かなりロックなうた。
母は、最初見たとき、
これはどーなんー(((・・;)
て、戸惑ったけど、
我が子はえらく気に入った様子

昨日だけで20回は確実に見ました

見るたびに、マイク持って
全力で踊ってます

ほんと子供って、
気に入ったらとことんやな

それと昨日は久々晴れたから
ご近所友達の、
ななチャンと、えいしん君と
公園で遊びました

久々の外とお友達に
えらくはしゃぐひーチャンでした

お誕生日も近いななチャンとは、
おしゃべりしながら
度々脱走ー

二人なりに話せる言葉で
ちゃんと会話してて
めっちゃおもろかった

以上。
特に何ともない内容で、
おしまーい。
Android携帯からの投稿
昨日でアタシ27歳になりました

ま、誕生日が来たからと
別に嬉しい歳でもなくてー、
でも、色んな人から
お祝いメールもらうと
めっちゃ嬉しいねー

こんなアタシの誕生日なんかを
思い出してくれた事が
素直に嬉しいなー

昨日は、
特に何をするわけでもなく、
普通に過ごしたけど、
なから、
まさかのプレゼント

うさぎさんです

ちゃんとメッセージカードまで

こんな事、
まーったく期待しても
なかっただけに、
めっちゃ嬉しかったー(*≧∀≦*)
涙が出ました

後は、ひーちゃんも一緒に
食べれるよーにと、
アレルギー対応ケーキまで☆
仕事帰りのお疲れな体で、
わざ②買いに行ってくれたなんて

な、見直したぞー



てな感じで、
嬉しい誕生日となりました

おしまい。
Android携帯からの投稿
この前の日曜日!!
待ちに待った、
お母さんといっしょスペシャルステージ
おいでよ!夢の遊園地☆
に行って来ましたぁ(*^^*)
もぅねー、アタシがめっちゃ
楽しみやったってゆぅ、、、
まず、車で行ったんやけど、
事前にブロ友のRica ちゃんに
駐車場情報を聞いて、
よし!朝なら
まだ停めれやすいんやな☆
と、変に余裕を持ちすぎて
出発した我が家

結局駐車場探しにウロウロして、
どんどん時間が過ぎてって、
開演近くなったから、
アタシとひーちゃんだけ先に降りて
ダッシュ

中入ってからも、
席まで遠くてダッシュ

めっちゃ汗だくなって、
席に着いたらすぐ開演

もぅひーちゃんと一緒に
キャーキャーゆって、
全力で手を降ってしまったわ

アタシ、変かもやけど、
よしおお兄さんが好きでさ!!
ま、この話は子持ちのママにしか
誰なんだか伝わらんと思うんだけど。。。
よしおお兄さんって、すごいんや

まず、高校時代は剣道部で、
強くて有名な学校だったらしく、
大学は日体に行って、
そこで体操部に入ってたらしい!
まず、そこに尊敬☆
だって、自分が専門として
やって来てた事ぢゃない種目を
大学から始めるってすごい!!
特に体育会系やと、そのまま
やって来てた事を続けるのが
主流ってゆーか、多いってゆーか。
で、しかも歌も上手いと思うし、
ダンスだってもしかしたら
まゆお姉さんより上手いんちゃう!?
て、思うもんねー

とにかく、
かなり運動能力高い人な
気がして、まぢで尊敬

て、どーでもいい事を
書いてしまってるけど

スペシャルステージの内容は、
前に埼玉かどっかでやったやつが
放送されてた内容と同じやったけど
生でお兄さんお姉さん見るのと、
歌聞いたらほんと感激してしまったわー


アタシもあんなお仕事
してみたかったなぁー

みんなに注目されて、
子供相手に歌ったり踊ったり♪
楽しいだろーなー

なので、是非!
ひーちゃんにあーゆー仕事に
着いてもらいたいわぁー

とか思いつつ、
大満喫出来ましたー(o^-^o)
帰りの車でのうち夫婦の会話は、
お兄さんお姉さん達って、
どんなとこで飲むんやろなー?
とか、
恋愛禁止だけど、
お兄さんお姉さんとしての
契約終わったとたんに
めっちゃ恋愛するんやろなぁー
とか、
後、アウトドアスポーツとかも
やりまくるんかなぁー♪
とか、しょーもない会話ばっかり

でも、お兄さんお姉さんの
素性ってほんとに謎なだけに
めっちゃ気になる

また機会があれば
是非ファミリーコンサートとか
連れてってあげたいなぁー

おしまい。
Android携帯からの投稿

