あーちゃん日記♪ -47ページ目

あーちゃん日記♪

生活の中の色んな事を日記にしてみますー。
適当に読んでってくださいー

遂に昨日から
臨月突入しましたー二宮氏



お腹の息子は、
いつ産まれてやろうと
企んでいるのやらーばいちゃん



臨月迎えるにあたって、
アタシ髪の毛切りましたぁほし



お産の時に髪の毛を
振り乱すのが嫌やなと思い、
スッキリさせましたあげ



大きくなったお腹と共に
ご覧あれ!



あ、先に言います。
変な格好で撮ってます!
目に毒な可能性アリなので、
気が引ける方は、
見ないで下さいww





ドスン!!





ひーちゃんの時は、
早くから下がってたし、
ボテーっとしてたけど、




今回は、
men'sやからか、
前に結構出ててお腹が
パン②です溜め息溜め息



最近は動く度に、
膀胱がいたくて②あせ



でも、これももぅすぐで
終わってしまうし、
もしかしたら産み納めに
なるかもしれないので、
満喫しますびっくり!




今日アタシは、午前中に
産婦人科へ鉄分注入へ行き、




ひーちゃんはばぁばと
電車でUSJへ行きましたおんぷ



電車の免疫のナイひーちゃん、
どーなるか多少心配やけど、



どーにかなるだろーびっくり!
と言うばぁばの素晴らしい
勢いにお任せしましたきゃ




今頃楽しんでるかなー?♪




そしてアタシは、
一人でランチを満喫中ご飯




何をって、
大好きなパン食べ放題びっくり!





一人で行くのって、、、




て、かなーり悩んだけど、



マリノの後押しもあり、
そして意外とお一人様で
食べてはる人を見つけたので、




意を決して入店ーダッシュダッシュダッシュ




うん、




意外と一人でも平気なもんだなはーと




て感じだったので、
ガッツリ食べてますおんぷ
ブログ更新しながらー、
隣の会話を少々盗み聞きしながらきゃー




なか②楽しいですあひる




産後はいつ来れるかわからんし、
行ってまえーびっくり!ってゆー
アタシの食い意地も問題だし、



妊婦がこんなに小麦を
摂取していいものか、、、
てゆー問題もあるけどー、



どーせ来たなら、
全種類食べるまで帰りまてんびっくり!びっくり!




てな感じでー、
おしまーい。









Android携帯からの投稿
ジャジャーンおんぷ




一人で遊んでるなぁーと思い、




よく注目してみたら、




こんなんしてたキャハハ



とこでそんなん知ったんかと
一瞬思ったけども、



そーいえばこの前のUSJで、
モッピーんとこで一緒に踊った
このお姉さんがやってたんやわキラキラ




その時はDJの動きとか
全く興味なさそーやったのに
一応覚えてはおるんやなと
と感心②ーびっくり!



一人でこっそり
真似してるから
可愛い過ぎたわLOVE


おしまい。




Android携帯からの投稿
昨日は、
朝一産婦人科で
鉄分注入をしてーダッシュ



その後、
体操ランド行ってー音符



その後、
お買い物をして帰宅ーダッシュ



のはずやったけど、
買い物行く途中の車内で、



そーいえば
USJの新エリア今日openやねー
て、言うてて、



このまま行ってしまいたい
くらいやなぁー、、、
なんて無意識にボヤいてたら、


行こうょー上げ上げ
行っちゃおうよーキャハハ音符
て、超ノリ②なばぁば!!



まーじすかぁー溜め息溜め息溜め息
何にも準備してないしーあせ



とか言いつつ、




勢いで行っちゃったわけよねーエルモ





新エリアのリサーチもせず
とりあえず様子見程度でー
て感じで行ったけど、
満喫したかもーキティちゃん



セサミのメリンゴーランドみたいなん
乗ってーエルモ




セサミのプレイランド?
だったかなんだったの中に入って
ボールプールとか色々物色して、




最後にモッピーの所に行ったら、
最初は座ってジッとしてたけど、




だん②身体が動き出してー







しまいには、
激しくダーンスおんぷ



一番小さかったけど、
大きいお姉ちゃん達に
まみれて一生懸命踊ってましたおんぷ



最後は、モッピーと同じに、
手のひらに☆のスタンプを
押してもらったよーあげ



ま、三分と経たないうちに
手汗で消えてしまって、
かなり切なそうでしたが・・・。


その後は、
キティちゃんのランアフタードリーム見てキティちゃん




次に、
エルモとモッピーのダンスの見てー




最後に、
スヌーピーのん見てー



突発的に行ったわりには、
楽しめたので帰宅ーびっくり!



新エリアでまだ②やりたい事は
いっぱいあるけども、



これから少しづつ楽しんで
行けたらいーなー音符



ま、その前にアタシの出産が
あるからー、
かなり時間が空いてしまうけど汗



とりあえず産前に
一回は行けて良かった二宮氏



CM見る度に、
行くー②♪って言うてた
ひーちゃんを連れてってあげれたし美味しい顔



こんなお腹パン②な妊婦が
行ってもいいのか、、、
て、ずーっと迷ってたけど、



行ってみると、
アタシよりパン②な妊婦も結構いてて
ビックリしたー溜め息


みんな、自分の体調を見ながら
我が子の為にと来てるんやな、、、
と。



ま、でもやっぱり妊婦は
もっと大人しくするべきよね汗



今日からはまた無理のないよーに
出産に向けて健康な生活を
送りたいと思いますほし

おしまい。







Android携帯からの投稿