あーちゃん日記♪ -45ページ目

あーちゃん日記♪

生活の中の色んな事を日記にしてみますー。
適当に読んでってくださいー

もぅいつでもカモーン!!な息子アオキラ




学年の壁も無事に越してー、




ひーちゃんが早かったから、
てっきり息子も早いだろーと
思ってたんだけども、、、




1日の夜中、
もしかしてこのまま陣痛に?!ダッシュ




て思ったっきり、




全く気配を感じませんー溜め息




とりあえずもぅいつでも
welcomeなのでー、



ひーちゃんと
気兼ねなく激しく遊びおんぷ
抱っこもほとんど断らず、
いっぱい甘えさしてあげれてる感じはーと



今アタシの気持ちも充実中あげ



息子君なりに
この時間をいっぱい過ごさせて
くれてるのかしらー☆




春休み中に息子誕生ー!
て望んでたけど、




なは、なんやかんやで
主任とかなっててー、
お仕事遅いしー汗
春休み中にー!とか、
どーでもよくなったww




息子のペースに全てお任せやなマリオ




ただ、
今日のこの嵐ダッシュダッシュ



この天候につられるか、
7日の満月につられて
それ付近に産まれるかなー



なんて結局考えてるアタシ溜め息
どっちやねん!!



そんな今日はー、
体操ランドへ行って来たーおんぷ


Withむーちゃんちとあひる



もぅどん②息子を下へ下げる為に
体操しまくったーあげ



その後はイオンへー☆



もぅ二人きりで
お買い物も遊ぶのも
当分ないと思ってー、



今日はゲームも何回か
さしてあげましたおんぷ















帰宅後も一緒にNHKを踊りまくったし♪




身体を動かすて気分がいーねーおんぷ



ただ、急に身体を全力で
動かすもんやから、




太もも崩壊ー(;_q)




膝が震えて悩むんジャー上げ上げ



でも懲りずに動きまくるぞービックリビックリ



おしまいだぬーん!!





Android携帯からの投稿
昨日の朝は、
うちのマンションの裏が、



新しく市街化区域として、
分譲がスタートするっちゅー事で、
オープニングセレモニーとやらがあったので
雨の中見に行ってみた音符



もちひーちゃんも、
カッパに傘もさして、




とりあえず、
住宅地の分譲開始って
こんな事するの?!って
驚いたょー。



だってー、
市長さんやら近隣の校長さんに
自治会長さんに関連会社のお偉いさん。



式典の後は、
テープカットにバルーンリリースあげ


どっかの大学のチアに、
(雨でしてなかったけど)
シンガーソングライターさんのミニライブ音符


そして、縁日屋台など②!!



もぅなんといっても、
屋台の安さに驚きビックリ



専用チケットを購入するんやけど、
とりあえず基本的にゲームも
食べ物もみんな50円なわけびっくり!びっくり!



安さのあまり、
ベビーカステラにフランクフルトに
メロンパンにジュースに綿菓子に
ってめっちゃ買ってしまったわきゃ



だって祭りとかの屋台やと、
何倍もの値段やのに、
50円よ50円え゛!
すごくないっすかーえ゛!!!ダッシュダッシュ


ひーちゃんは
キティちゃんのバルーンに大満足で
帰宅後そっこうで
綿菓子を頬張ってました二宮氏




でから、午後は
アスカとマイカが
わざ②会いに来てくれて、



近くのガストで喋りまくってたら、
なんとまぁー約6時間もいましたww



その間に食事を二回もするってゆぅ




主婦がなにしてんねん!!
て感じよな汗



ま、でもこんなんも当分出来ないし、いーとしよおんぷ



とりあえず、
いっぱい②喋って楽しかったぁおんぷ



明日からは、
もぅいつでも息子カモーン!!やから、
めっちゃ歩き回ったり、




お産を起こすとよく聞く、
オロナミンC飲んだり焼き肉
食べたりでもしてみよーかなあひる



さ、今日は久々のパパの休みビックリ
きっと何もなく終わるのだろーけど、
良い休日にしたいなー。
おしまいー。



Android携帯からの投稿
昨日は検診でしたほし



出産まで最後の検診に
なるであろうと思いながら。
(こっちの勝手な考えだけど汗)



なぜかって、
検診の補助券が昨日の分で
最後だったからww



次からは全額負担なるー汗



てゆう、貧乏な考え汗



でも②ー、
もぅ正期産入ってるし、
息子も3000㌘越え確定だし、



そして、
なが春休み中の来週中に
産まれて来て欲しいのです!!



ま、でもこっちがどぅ願っても
赤ちゃん次第なんよねー二宮氏



元気に産まれて来てくれれば
それだけで十分やけどね音符



出来れば!!ってゆー
親のエゴダッシュダッシュ
少しは意識してくれると
嬉しいねー。



検診の結果はー、
とりあえず赤ちゃんは
まだそこまで下がってはおらず、


でも子宮口は2指分くらい
もぅ開いてる様子ビックリ



陣痛入ったら早いかもねー!
って言われましたぁー!!



ひーちゃんの時も、
陣痛?!って気付いた時には
既に5分間隔で、
助産院着いた途端に
一気に陣痛が進んだんよねー。



今回は、
間に合わなかったーあせ



なんて事がないよーに、
早めの連絡と早めに
助産院に行けるよーに
しないとー上げ上げ



昨日から前駆陣痛?みたいな
感じがあるしドキ②するけど、
なんとか明日まではお腹にいてて
くれ息子よ!!



今日は、アスカとマイカが
我が家の方まで来てくれる音符


ばぁばにひーちゃんを任せて
独り身で会いに行く予定ー♪



喋りまくって興奮して
陣痛が、来たりせんよーにだけ
気を付けて楽しんでこよーっとはーと
おしまい。





Android携帯からの投稿