すっごい仕事イライラしてたし疲れたし


飲みたくて飲みたくて笑


でもたまには我慢して
夕飯でも作ろうと思い
スーパーへ


でも、なんとなくヨシオに電話したら

急遽山形出張


明日は岩手

明後日は名古屋


うぉーい笑



寂しく酒買って帰宅…笑



振られに振られショック!



まいっか~


一本飲んで大人しく寝よぐぅぐぅ



全然ヨシオと合わない笑


うちが遊ぶときは家にいて

うちが帰るときはいない


あれ?避けられてる?笑



すれ違いやな~


あらら




疲れたーーー


まじ。


いや~怒涛の週末だったな


金曜は会社の飲み~からの色々行ったから寝たの朝5時過ぎで


土曜は高千穂飲みで


あい、あやの、しほ、山中、悟くん


まさかのカラオケオールビール

まーみんなカラオケで寝たが店出たの8時くらい笑



死ぬよ笑


歳だよショック!


んで今日はドキドキ

ゆりえと、みんなが嫌いなウーバーのライブドキドキ


やばかったな


汗だく

つーか汁だく



高千穂のユリちゃんと、みおに会ったブタ

熱狂的なファンぽかったな


うちらなんて好きなのに
けなしまくって酒飲んでるからな笑


絶対一緒に飲めないと思った笑


つか、あのナルシストまじかっこいいな。

あそびて。


誰か繋げて笑



て感じで、まじへとへと

週末バッコリ遊びすぎたあせる


でも明日から仕事頑張れそうだわ得意げ



もう帰って洗濯物たたんで
即寝しよ。



あー。

やっぱ友達が楽だわ!


特にゆりえなんて何も気つかわないしな



早くライブまた行きたい

スッキリしすぎる


痩せたかな笑



飲み足りないね得意げ