連敗すっごい仕事イライラしてたし疲れたし 飲みたくて飲みたくて笑でもたまには我慢して夕飯でも作ろうと思いスーパーへ でも、なんとなくヨシオに電話したら 急遽山形出張明日は岩手明後日は名古屋うぉーい笑寂しく酒買って帰宅…笑振られに振られまいっか~一本飲んで大人しく寝よ 全然ヨシオと合わない笑うちが遊ぶときは家にいてうちが帰るときはいない あれ?避けられてる?笑すれ違いやな~あらら 疲れたーーー まじ。
LIFE 6 SENSEいや~怒涛の週末だったな 金曜は会社の飲み~からの色々行ったから寝たの朝5時過ぎで土曜は高千穂飲みで あい、あやの、しほ、山中、悟くんまさかのカラオケオールまーみんなカラオケで寝たが店出たの8時くらい笑死ぬよ笑歳だよんで今日はゆりえと、みんなが嫌いなウーバーのライブやばかったな 汗だくつーか汁だく 高千穂のユリちゃんと、みおに会った熱狂的なファンぽかったな うちらなんて好きなのにけなしまくって酒飲んでるからな笑絶対一緒に飲めないと思った笑つか、あのナルシストまじかっこいいな。あそびて。誰か繋げて笑て感じで、まじへとへと週末バッコリ遊びすぎたでも明日から仕事頑張れそうだわもう帰って洗濯物たたんで即寝しよ。あー。やっぱ友達が楽だわ!特にゆりえなんて何も気つかわないしな 早くライブまた行きたいスッキリしすぎる 痩せたかな笑飲み足りないね