amaru2010さんのブログ -35ページ目
昨日美容院行きまして~
久々に浅草橋帰りました

で4時位からヨシオと飲み行った~

暑すぎてクラクラして
やばいと思ったが
意外に平気だったな笑
やっぱ酒が薬か?
食欲も完全にあるし
ただ、たんと鼻水は出る
まだね
少しだけ。
そんで今日は彩乃と飲み行くどー

三連休最終日遊ぶどー

なんかまだまだ遊び足りない
損した笑
ちょっくら準備して
1時間だけ仕事行って笑
やっちまうか。
雨降らなきゃいーな

限界。
酒飲みたい笑
何時間寝てりゃいーじゃい
熱下がったし
たん絡むけど
元気だし
今日から三連休だし
色々考えてたら飲みたくてしょーがない笑
タバコ吸いたいとは、あんま思わないんだよな~
三日間で一本しか吸ってない

浅草橋帰るつもりが
帰る気失せたし笑
ここで調子乗ると悪化すんだろね。
今日まで我慢すっか。
一本飲んで笑
あー咳でてきた笑
つか、これ風邪なん?
先生に特に何も言われなかったんだけど笑
なに?これ。
明日こそ美容院行って
浅草橋帰ろ。

