昨日美容院行きまして~
久々に浅草橋帰りましたブタ


で4時位からヨシオと飲み行った~晴れ


暑すぎてクラクラして
やばいと思ったが


意外に平気だったな笑


やっぱ酒が薬か?

食欲も完全にあるし


ただ、たんと鼻水は出る

まだね

少しだけ。



そんで今日は彩乃と飲み行くどー得意げ


三連休最終日遊ぶどー得意げ


なんかまだまだ遊び足りない


損した笑




ちょっくら準備して

1時間だけ仕事行って笑


やっちまうか。


雨降らなきゃいーなブタ
限界。

酒飲みたい笑


何時間寝てりゃいーじゃい


熱下がったし
たん絡むけど
元気だし


今日から三連休だし


色々考えてたら飲みたくてしょーがない笑


タバコ吸いたいとは、あんま思わないんだよな~


三日間で一本しか吸ってないショック!



浅草橋帰るつもりが
帰る気失せたし笑




ここで調子乗ると悪化すんだろね。


今日まで我慢すっか。

一本飲んで笑



あー咳でてきた笑


つか、これ風邪なん?
先生に特に何も言われなかったんだけど笑


なに?これ。



明日こそ美容院行って
浅草橋帰ろ。