真昼間からすみません

下品で。


歳かな笑


青森からホッケ、イカ、ジンギスカン、焼肉のタレ、塩辛が届いたドキドキ


でも多すぎるから後で実家におすそ分けしに行く~

で、そのまま実家泊まろうと思ってたけど


夜せーちゃんが浅草橋まで泡盛とかおつまみセット届けてくれるから笑


帰ってこなければ…


ヨシオ今日友達来るから、いないし実家行きたかったな~。



あー。腹くるし。


特に書くことないんだけど笑