B117 Pan(パン)

 

Turquoise / Red

 

November 11th 2019

11:11 GMT(日本時間20:11) 誕生

 

 

以下、マイク・ブースからのメッセージです

 

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私は新しいボトルの誕生に胸を躍らせています

 

それはオーラソーマシステムの進化における

もう一つの重要なステップのように感じます

 

パンと呼ばれるターコイズ/レッドは

まるで女王マブの配偶者の表現のようであり

時間の素晴らしい瞬間(11/11)に

私たちのために非常に多くのオープニングが

あることを示しています

 

11は戸口(doorway)を表し

ビーイングの様々なレベルへの扉と言えるでしょう

 

 

このボトルは開かれた扉を通り抜けて生まれ

来たるべきものに向けて予測をし私たちを鼓舞します

 

 

ダイナミックな形で明らかにされた自然界の精霊

それはすべての木々、植物、クリスタル、宝石

そして私たち自身に内在する自然の精霊です

実際にそれらはどこにでも存在しています

 

ターコイズの主な側面は常に創造的な力であり

同時に旅の表現でもあります

 

それがレッドと一緒になると創造的な力が

本当に地上にやってくるように私には思えます

 

そして私たちが創造性を発揮できるように

また自分の思考やフィーリング

自分のビーイングを理解しそれらが

自分自身の現実を形成するあり方の理解にいたるように

 

ある意味ではこれは私たち一人一人が

自分の内なる旅に責任を持つことを

助けていくボトルだと私は感じています

 

その旅の中では投影や転移を超えていくでしょう

 

 

私たちはまた

ターコイズは個性化の旅に大きく関連すると考えます

 

そして地球上の光のグリッドの中で

より大きな意識の波が押し寄せるにつれ

あたかも私たちがグラウンディングできるかのようになり

それはこれまでは容易にはアクセスできなかった

あり方です

 

これは自分自身に向かう旅において

地球のビーイングが私たちを個人的に

かつ集合的にサポートするために必要な

長老たちによるアクティベーションです(活性化です)

 

 

女王マブとの明らかで深いつながりゆえに

パーシー・ビッシュ・シェリーの

「Hymn of Pan(パンの賛歌)」を引用したいと思います

 

 

森や高地から

 私たちは来る、私たちは来る

川に囲まれた島々から

 大きな音を立てる波が静かになって

私が奏でる甘い笛の音を聴いている

アシ(葦)とイグサにそよぐ風

  タイムの鐘(花)の上のミツバチ

ギンバイカの茂みにいる鳥たち

 ライムの上にとまるセミ

そして草むらの下にいるトカゲ

老いたトモーロスと同じようにみんな静かに

  私の甘い笛の音に聴き入っている

ペーネウスの水は流れ

 すべての暗闇がテンペ渓谷に横たわり

ペリオンの山影の中で、大きくなっていく

 終わっていく日の光 

  私の甘い笛の音でそれが加速する

シレニ、シルバン、フォーンズ

 そして森と波のニンフたち

川の湿った芝生と

 露にぬれた洞窟の淵まで

そしてそのとき集まり、追って来たものたち全てが

愛で沈黙していた、アポロよ、今ではあなたも

私の甘い笛の音に羨み、沈黙した

私は踊る星について歌った

 私は多彩な地球について歌った

そして天国、巨大な戦争について

 そして愛と死と誕生を歌った-

そして笛の音を変えて

私がどのようにメナラスの谷の底で

 乙女を追いかけてアシ(葦)を抱きしめたかを歌う

神々と人間たち、私たちは皆このように惑わされるのだ!

 それは私たちの胸をはり裂き、私たちは血を流す

誰もが涙を流す、あなたもそうだろうと思う

 もしうらやみや年齢があなたの血を凍らせてしまっていないのなら

    私の甘い笛の音に悲しむだろう

 

 

この詩でシェリーはパンとアポロが

音楽の技を競ったことについて書いています

 

ギリシャではアポロは音楽の神であり

パンは素朴な音楽、自然、野生

羊飼いと山の神とされています

 

彼の創造性は彼の感覚から来ています

 

自然の美しさと知性に頼らない

感じる感覚を使ったこの表現は

パンの笛でさらに表現されています

 

オウィディウスの

「メタモルポセス(変身物語)」の物語の中では

パンがニンフのシリンクスを抱きしめようとして

ただアシ(葦)を握っている自分に気づいたときに

パンの笛が創られたとされています

 

シリンクスの美しさはニンフとしての彼女自身から

葦という形である彼女にまで続いています

 

パンがたまらない魅力を感じたのは

この実存的な内なる美しさです

-彼女はもはや思考やフィーリングではなく-

パンと共に真の存在になっています

 

 

半人半獣(ヤギ)のパンはまた

性に関連づけられることも多く

ファルスとして見られることがあります

 

私たちが下層のレッドを見るとき

この性のエネルギーあるいはクンダリーニの

エネルギーを否定することはできません

 

 

レッドのエネルギーはしばしば怒りに関連づけられます

 

パニックという言葉が午後の眠りから起こされたときの

パンが見せる激怒に由来するのは興味深いことです

 

このまどろみからの目覚め夢からの目覚め

ビーイングのもうひとつの状態からの目覚めには

激怒の感覚、怒りの感覚、自分を失った感覚が

伴なうことがたびたびあります

 

真に私たちが目覚め始めると私たちは

馴染みのない虚無感や空虚感に直面するからです

 

この色の組み合わせは私たちを

異なった種類の気づきに導き

それは真に目覚める潜在的可能性を持っています

 

 

17世紀の哲学者であるバルーフ・スピノザは

あらゆる自然の神を理論化した多くの作品を発表し

多くの人が彼を汎神論の父と呼んでいました

 

自然界のこの精神は尊敬され

且つ認められるべきものであり

私たちの時代にはそれが復活する必要性があります

 

女王マブとパンはこの再評価に関連して

本当に私たちに呼びかけています

 

 

今日水星は太陽の前を直接通過し

5時間半かけて太陽の表面を横切ります

 

水星の直径は太陽の直径の1/194であるため

その通過を見るためには天気が良ければの話ですが

太陽フィルター付きの望遠鏡が必要になります

 

水星が最後に太陽を横切ったのは2016年5月で

その前は2006年でした

 

水星の通過は平均で1世紀に13回発生します

 

 

水星はコミュニケーションの重要な鍵を握り

分析能力と知性と共にパンの上層にある

ターコイズにも同様に反映されています

 

そしてそれを表現するエネルギーが

レッドからやってきます

 

このボトルは私たちが自分のフィーリングの

より深いレベルを自己の深みから表現することを助けます

 

 

オーラソーマに関連していうと私たちは今

ソーシャルメディアのコミュニケーションに

大きく力を入れているときです

 

そのエネルギーは

オーラソーマが特定された分野から離れて

世界でより広く知られるようになるために必要です

 

このボトルの解釈はそれを明らかに示しています

 

オーラソーマのコミュニティにとって

システムとその展開を理解し

ポータルウェブサイトに関連して

会社が投資して設けた機会を

皆が共に活用していく素晴らしい機会があります

 

それは今この時点での目覚めの旅において

ヴィジョンを実現し人類をサポートするために

私たちのエネルギーをひとつにする機会です

 

 

ある意味ではそれは

2020年に始まる出来事の先駆けといえます

 

これからの数ヶ月間に

内省、成長、インスピレーション、創造性が

日常の生活においてグラウンディングしていくために

この扉のひとつがあります

 

11/7で示される扉のテストは

私たちはドアが開くたびに予期しない

なじみのない何か私たちの信頼が試されるような

居心地の悪い何かに直面しなければならない場合が

あることを示しています

 

そこには11のエッセネ派の繋がりがあり

何が真実で何に再評価が必要かについて

花の鎖が試されています

 

117は18から9になるため

それは古代エジプトで始まった

ハイブリダイゼーションから始まった目覚めの

潜在的可能性を私たちに思い出させ

同時に9のハートの中のハートの一部として

私たちの内側に居るヘビを

目覚めさせる機会をもたらします

 

この創造的な力は歴史の当初

最も古代の時代から現在に至るまで

世界の文化を通じて常に存在しています

 

内なる光に従うために

 

そして私が共有したいことがもうひとつあります

 

このボトルは

私たちが適切な意図で真に働きかけるのであれば

操作(マニュピレーション)の周波数から

私たちを保護する助けをするかもしれません

 

 

愛と光と共に

 

※英語版メッセージはこちら

 

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新しいボトルが誕生するといつも心がワクワクします

 

手に取れるようになるのは年内?(かな?)に

なるでしょうが楽しみに待ちましょう

 

すでにNEWボトルからの祝福は

始まっていますからね~