先日、レインドロップでどっぎゃあん して以来

久しぶりにパニックさん(パニック症候群のことを私はこう呼んでいる)の

気配が続いています。


ナマハゲの姿をしたパニックさんは常に私の斜め後ろに潜んでいて

スキあらば襲ってくる(発作が起きる)機会をうかがっている。



・・・以前はそれが怖くて仕方なかった。


でも今はそれが私の天使・ミカエルだと知っているので

発作が起きそうになると


「ミカエル助けてーーーー」と、心の中で叫ぶのです。


すると本当にナマハゲは消えて

そこには立っているのは最早ミカエルなのでした。




さて、そんなお世話になりっぱなしの私の天使達ですが

今日のレベル2では数秘をやったので天使と数字の話。



私のガーディアン・ミカエル(B51)は72の天使の内42番目の天使でして。


ハートのマナケル(B42)は66番目。


インテレクトのハリエル(B35)は15番目なのです。


※この「何番目か」もとても大事なのです



すごいでしょ!?


42・66・15と、全部「6」なんですよ!


天使ボトルのナンバーも51・42・35だから、35以外は全部「6」。



そんなことを知る前、2,3年前に

私は自分のツインソウルリングを6番のボトルで作っていました。


リングを作るとき、6番のボトルを選んだわけではなく

直感で6番がいいと感じたからなのですが。



そういうわけで今私は結果的に

自分の天使の数字のリングを毎日身につけているのでした。


ありがたい。



青空ボトル



B6はレッド/レッド「エナジーボトル」。


私にとっての天使達が

軽やかでありながらフワフワボヤボヤしてない感じがするのは

こういうところにもあるのかもね。



・・・そういえばもしかしてお盆中に、以前ちょっとだけご紹介した


エンジェルホロスコープ


のセッションをしようかと考え中です。


72の天使&占星術&オーラソーマを組み合わせた

わたし独自の見方なのですが。



もしやらせていただくことに決まったらご案内しますね。



なんにせよ、良い夏をお過ごしいただければ。


夏バテにはB89がおすすめよ~。



※「タントリックイルミネーション」のシェアリングデイ決まりました!

 よろしければSTAFFブログ をご覧ください~