PCの前に座り続けるのは苦しい。。。クラクラするぅ。
おととしの夏頃から、私は9のスターを旅していました。
それは9番のボトルから始まり
導かれるように次々と全部で6本の9のスターのボトル達を使いました。
その頃はキリスト意識に導かれて時期でもあります。
※今思えばこの頃から私は奇跡のコースを学び始めたのでした
ただその時は
9のスターの旅とキリスト意識に繋がりがあるとは気づいていませんでした。
9のスターの旅は約半年続き、年明け頃87番で終わりました。
そのときです!
9のスターの旅はキリスト意識への旅だったと気づいたのは。
そういえば87番は「新しいキリスト意識の目覚め」ボトルじゃないか!?
私には子供の頃からあるヴィジョンがあって。それは・・・
・・・私は誰もいない荒野にいます。
なにかわからないけどその時私の中には絶望感や焦燥感があり
地面に膝を落として呆然としています。
しかしふと顔をあげると。
目の前にひとりの男性が立っているのです。
白っぽくくるぶしまである丈の質素な服を着て。
その人の体の周りが光って見えます。
そしてその人は私に向かって手を差し伸べる。
私は手を伸ばしその手をとり、その瞬間・・・・・・・・・・
・・・というヴィジョンです。
87番を使って9のスターの旅が終わったと感じた時
それとまったく同じヴィジョンが蘇りました。
以前はその人は父親だと思っていました。
※私は一種のファザーコンプレックスがあるのかもしれません
その話も今度書こうかな
けれどその人はキリストだったんですね。
あ、でもそれは同じことです。同じこと。
このビジョンの最後はいつも感動的です。
私は差し伸ばされた彼の手をとるのですがその手は
許しであり、癒しであり、愛であり。
でも最近その続き・・・というか別バージョンがあることに気づきました。
それがまた感動的で。
でもそれはまた今度ですかね。長くなりそうだし、お腹すいちゃって。
それにもうこれ以上PC画面を見られない~。