自己存在の月16日・KIN53赤い磁気の空歩く者
GA B59(Yelahiah) / HA B26(Elemiah)
大袈裟なタイトルかな。
ここのところのブログは毎回、昨日の続きの内容になってますが
やはり10月30日あたりのブログ に書いていたお願い事。
「○○に行けますように」
結果が出ました。
行けることになりました~。
わ~い。
しかも望んでいた最高の形で。
まあね。
どんな結果でもそれが最善だと肝に銘じていましたから
行けなかったとしてもさほど落胆はしなかったと思います。
(でもちょっとは落胆していただろう、笑)
「行けないということは、今は行かなくて良いのだ」と思えたと思います。
しかし行ける確率が低かっただけに。
そして自分だけの力ではどうにもならないことだっただけに。
尚更、何かのサポートがあって行けることになったと感じています。
行けることになった時点で、ある別のことが不可になりました。
それは「それで大丈夫?」と不安になることかもしれません。
金銭的な損失が生じるので。
ただねぇ、なんなんでしょうね。不安はないですね、全く。
昨日のブログに書いたように、そのことで失うものはないとしか思えなくて。
むしろ得るものが莫大に大きいとしか思えない。
その「不安のなさ」を強烈に後押ししてくれているのが「内なる感覚」。
今回、行けること以上に私が何よりも嬉しいのは
「ホーリースピリットも私がそれに行くことを望んでくれていた」
ということです。
行けることになったということはそういうことでしょう。
私がそこに行くことがこの宇宙にとってなんらかの貢献になること。
だとすればやっぱり大手を振って行ってくるわよ(大袈裟、笑)。
「行けそうな気がするー」とか書いてしまっていたから
これで行けなかったら恥ずかしいな・・・とは全然思いませんでした(笑)。
むしろ、もし行けないという結果だった時に
その時の心情をそのまま誰かに聞いてもらうのも面白いんじゃないかと
考えてたからサ。
だって実際には人生、そんなことの方が多いじゃないか。
でもまあ今回は行かせていただきます、えへ。
そんな人生のパターンをくつがえすべく、新たなシステムを体得してきますゼ。
そしてそれを誰かとシェアできたら最高。