共振の月9日・KIN25赤い水晶の蛇
ツインソウルリングを身につけて以来いろいろあってさー
みたいな話を友人にしたところ、
自分も同じリングを身につけているけど
正直イマイチ効果を実感してない・・・と言われました。
そうそう。
ヒーリングとか、セラピーとか、スピリチュアルとかの
一番の謎はそこではないかと思います。
「同じことをしても(同じものを身につけても)
効果のある人とない人がいるのは何故?」
これが分かればねー。
これが明確であれば、スピリチュアルはもっと世の中に
浸透するんでしょうけどね。
だから私もわかんないですよ。
なのでいち人間の考えとして思うところを書いてみます。
1.「信じるものは救われる」の法則
→ 「意識はエネルギーでありその人の意識が現実を作っている」
にのっとれば、「効果がある」と信じている人ほど
効果が出やすい。
2.「時が来ればやってくる」の法則
→ 天が用意したタイミングというのもあると思う。
自分の努力や意識を超えたところで働く力によるもの。
どうやってもダメなときはダメだし、
かと思えばするっと効果が出るときもある。
※なので、個の意識(イエロー)と天の意識(ブルー)が出会う
グリーンが「シンクロニシティ」なのよ
私は、15年くらい前はいろんなセッションやセミナーを受けてました。
それは単純に受けるのが楽しかったというのもありますが、
やはりなんらかの効果も期待していました。
でも何かが変わったわけでもありませんでした。
多分、効果を期待しているようでしていなかったんでしょう。
そしてそのタイミングでもなかったんでしょう。
今だから思うけど。
今は前ほどセッションやセミナーを受けなくなりました。
でもむしろ今のほうが余程、ひとつひとつのセミナーで
学んだこと(使ったもの)の効果を実感します。
何故そうなってきたかというと、学んだことを
内側の知恵と結びつけられるようになってきたからだと思います。
もしくは使ったもの(エネルギー)をグランディングさせることが
できるようになってきたから。
それってどんな感覚なのかが今はわかるし、
そのコツを掴んできたというか。
そのような経験から思うのは。
効果を得るには経験やエネルギーをグランディングさせることが大事よね~と。
そしてそれを使うにはゴールドも大事かな~と。
あ、でもあとは天のタイミングもあると思います。
こればっかりはどうしようもない。
なので結論。
焦らず振り回されず、自分の好きなことを楽しくやってるのがイチバン。
それにね。
そのときは効果がなかったと思っても、後から振り返れば
ちゃんと意義があったんですよ、私の場合も。
無駄なものはないのねー。