律動の月25日・KIN13赤い宇宙の曽和歩く者
今日がお誕生日の生徒さんが、自分への誕生日プレゼントとして72の天使のコンサルを受けに来てくれました。ありがとね~。
今日が誕生日という事は、その方のエンジェルボトルのうちガーディアンとハートエンジェルボトルは、今日のエンジェルボトルでもあるということです(細かい説明は省きますが、自分のエンジェルボトルは誕生日で決まるので)。
そして今日1月6日から10日までの5日間、ガーディアンエンジェルボトルは87番なのです。
今私は87番を使っていて、それが6日から10日までのガーディアンエンジェルボトルだということ。
そして5日から10日までエンジェルが居候?しに来てくれているということ。
これも天使の計らいかしらね~なんて思いました。
今日のセッションで、その方と一緒に87番のチャンティングをしました。
もちろんそれはその方の個人的なエンジェルのチャンティングです。
しかしそれは今日のエンジェルでもあるので、私はチャンティングしながら87番のエネルギー?がそこかしこにあるのを感じていました。
それはとても暖かいものでした。
言葉にするのが難しいけど、それは自分の中にもその方の中にも周りにもありました。
その方が今日72の天使のコンサルを予約してくれたことによって、私にとって今とても大切なボトルである87番のチャンティングをさせてもらえたのかもしれません。
セッション中にはそんなこと考えなかったけど、結果的にはそうなっていたわけなのでその方には(こっそり)感謝です。
さきほど、「こういうときだし、久しぶりにオラクルカードを引いてみよう」と思い立ち、本当に久しぶりにドリーン・バーチューの大天使カードを3枚引いてみました。
見事に3枚ともジェレミエルでした!
この44枚のカードの中で、同じ大天使のカードは果たして何枚あるんだ?と調べてみたら3枚づつでしたので、全部引いちゃったことになります。
面白いから、こういったことがどのくらいの確率で起きるのか計算してみたところ(笑)、903分の1の確率らしい(計算が合ってればね)。
ジェレミエルは「神の慈悲」。
・・・今、エンジェルインヴィテーションで来てくれている天使の名前を決めました。
「ラヴ・ウィスダム(愛の叡智)」です。87番ボトルの名前ね。
あの・・・まだラヴウィスダムさんが来てくれて2日目なんですけど・・・一体化感を感じます。
エヴァンゲリオン的にシンクロしてるというか、例えば私が右手を挙げるとラヴさんも右手を挙げてる、みたいな。
そして・・・花が咲き始めました。ぱーっと。一気に。
普通、花はゆっくりゆっくりひらきます。でもそれがぱーっとひらいてゆく早回しの映像、ありますよね?
あんな感じ。
そして目の前がものすごくキラキラしています。晴れた日の湖面のように。
生まれて初めて目を開けた赤ちゃんってこんな風に世界が見えるのかな。
この状態をどういえば良いのか・・・・・。
87番のテキストにはこう書いてありました。
「自己の投影を超えること。目の前にあるものを鏡として、他者の中に自己を見ることができる気づき。そしてそれを超えて内側にある本質を見る」
そうそう!そうなのよーーー!
でもひとつだけ言わせてもらえば、このテキストの最後の「内側にある本質を見る」を「内側にある神聖さを見る」に変えても良いですか(笑)?
そっちの方がしっくりくるし、そっちの方が87番・ペールコーラルっぽいと思うのです。
居候天使のラヴウィスダムさん。
今一体化してるね。
ということは、今私はあなた・・・ということは、今あなたは私なのね。
私の動きにあなたが合わせてくれるというよりも、あなたの動きに私が合わせているのかな。
そうだと良いのだけど。
あなたの目を通して、今私は世界を見させてもらってるみたい。
そうだと良いのだけど。
急速に花がひらくように、今私は○○○○○みたい。 ←畏れ多くてとても書けない
そうだと良いのだけど。
そんなワケで今日の報告まで。
さて、ウチに帰ってアメトーーク見ないとね。