律動の月24日・KIN12黄色い水晶の人
夕べから天使をお迎えしています。
夜中の3:30に自室の窓を開けて招き入れました。新月のせいか星がとても綺麗でした。
それだけでもなんとなく天使が喜んでくれていそうな気がしました。
天使を迎えるのはこう・・・田舎に住む親戚の子が受験のために5日間ウチに泊まりにきてる・・・みたいな感じ(笑)。
「今夜は何が食べたい?」
「もう1枚セーター買っておいてあげようか?」
のようなノリで、珍しくおもてなししたがっている私がいます。
はしゃいじゃってるのね(笑)。
3つの願いを紙に書くことも、数日前から何にしようか考えていました。
お正月休み中で時間があることもあってか、以前読んだ本を数冊引っ張り出して読み返していたのですが、その中に大好きなアイリーン・キャディの本がありました。
忘れてたけどそこにもキリスト意識について書かれていたのですよね。
で、ぱっと開いたページに「私はキリストに満たされた美しい存在です」というアファメーションが載っていて・・・。
願い事のひとつはこうして決まりました。
アイリーンは最初にこのアファメーションを内なる神から受け取ったときは、たとえ誰も聞いていなくてもこんなことを口走ることはできないと拒絶感が強かったそうです。
でもアファメーションしているうちに、確かにそうだと確信するに至ったそうです。
私が以前この本を読んだときは、その件には惹かれませんでした(だから忘れてたんだろうし)。
でも今はこの言葉に深く共鳴します。とてもしっくりくる。
何が書いてあるのかが見えます。
私は今、このタイミングでもう一度ここを読む必要があったんでしょう。
これもまた天使のサポートだと感じています。
まあそんなわけで天使よ、5日間よろしくね。
※87番の減りが早いこと早いこと(笑)。もうすぐ終わっちゃう。
こりゃ3本目に突入か!?