倍音の月26日・KIN246白い水晶の風


青空ボトル


左の方が広島のオーラソーマサロン「クリア」オーナーの由美子さん。今回、私を広島に呼んでくれました。

優しさと強さを併せ持つ聖母のような方です、素晴らしいなり~。


クリアのサロンという大きなお風呂にゆったり浸かって羽を休めたら、「さあ、もう一度飛ぼう!」ときっと思えます。


サロン「クリア」



青空ボトル


今回プライベートで大変お世話になりました・世界平和記念聖堂



東京に戻ってすでにレベル1コースが始まっています。カルマヨガの実践。私、働いてるわよー(笑)。



ここのところ仕事の行事が詰まっているし、「ハーブ&ドロシー」という見たい映画があるのだけど行けるかなと思ってスケジュール手帳を開いて気がつきました。

もうすぐ自分のツォルキンバースデーだって。


私のツォルキンバースデーはKIN258白いスペクトルの鏡です。12月22日がその日です。冬至だしなんか嬉しい。

う~ん、11月からアート月間だと言ってたし、こんな日には見たい映画にでも行けるといいんだけど。


ちなみに前回のツォルキンバースデーは何してたかと調べてみると、1日中天使のセッションしてたらしい(笑)。


でもこういう日に何をしていたか?誰と会ったか?何を感じたか?・・・大切です。



スケジュールと言えば、今はパーティーシーズンですね。

みなさまはどのように過ごしているのでしょうか。

みんな、ホントに飲み会が続いたりしてるの?世の中的には?なんか信じられない。


ちなみに私はひとつもお呼ばれしていないもので(笑)。

今日も明日も淡々と仕事をして家に帰り寝る毎日。時々本を読んだり、物思いに耽ったり。


歩道でみんながはしゃいでる横を、ひとり早足で抜き去るのは寂しいもんです。


かといって飲み会に参加するのもツラい(パーティーの類は苦手です)。


仲の良い友達とふたりで飲むのは全然OKなんですよ。

しかし私の友人達はやはり類友なのか無精者ばかりで、自分から飲みに誘うタイプじゃないのです。結果、飲み会が開かれる事はありません(苦笑)。


一体自分は誘いたいのか誘いたくないのか。誘われたいのか誘われたくないのか。


「寂しいから誘われたいけど、行くのはしんどいから断りたくもなる。

でもウソをついて断るのは罪悪感があるから、ホントに仕事でもはいっていればいいのに・・・」


・・・これが、私がこんな時期にも仕事を引き寄せてしまう理由だと思います。


いいのかな、こんなこと書いてて。

カッコつけてるけどホンネはやっぱり誘われたいんですよね、きっと。くー寂しいゼ。




青空ボトル


先日の展覧会に出品した絵が売れた。信じられん。ありがとうございます。