倍音の月20日・KIN240黄色い律動の太陽
今、広島にいます。
広島市内のオーラソーマサロン・クリアさんにて今日から3日間、72の天使のコンサルテーションイベントをやらせていただいてます。
オーラソーマティーチャーでもあるサロンのオーナー・尾崎由美子さんはとても真摯な方で、クライアントさんに対してもサロンの隅々にいたるまで愛情と配慮に溢れていて、「ここに来る方は本当に幸せだろうな」と思います。
クライアントさんや生徒さんたちとの絆も深そうです。お互いに心からの信頼があることが分かります。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
本当に居心地の良い素敵なサロンです。
話は変わり、昨日の続きになりますが・・・。
もういよいよカミサマの台本を認めざるを得ないことがありました。もう本当に衝撃で・・・。
今朝の羽田の出発ゲートは「11」。
なんとなく「エッセネかぁ」と思いました。またキリストがらみかと。
今回の旅の目的は72の天使のセッションをしに行くことですが、スピリットにおける目的はやっぱりキリスト意識と関係してるのかな、なんて。
※11番のボトルはエッセネ派のボトルと呼ばれています。エッセネ派とはユダヤ教の一派で、イエスやマリアもその一員だったという説もあるものです。
私は3,4年前に一度広島に行きました。
そのときダライラマが広島でイベントを開くことを知ったのが遅くて、日帰りしないと行かれない・でも日帰りすれば行かれるという状況でした。
日帰りで広島なんてそんな大人っぽい(笑)ことしたことないし。でも日帰りすれば行ける!となったとき、迷わず行くことを決めました。
イベント当日、休憩時間のトイレで、オーラソーマティーチャーの知人にばったり会いました。彼女も東京の人だから、広島で会うというその偶然にとてもびっくりしました。
イベント終了後、彼女が行きたい所があるというので、飛行機の時間までまだあった私は一緒についていきました。
そこは教会でした。
見てすぐに素晴らしい教会だと分かりました。建物とか規模ということではなく、質が。そこにはとても神聖な気が漂っていましたから。
※なんでもマザーテレサやヨハネ・パウロⅡ世も訪れたそうですから、もしかして由緒ある教会なのかもしれませんが
本当にとても美しい場所だったので、次に広島に行ったらぜひまたここに来たいと思いました。
でも連れて行ってもらった場所だから市内のどこかももう分からないし、教会の名前も見ていなかったんです。
それに結局はそんなこと忘れてたんです(笑)。ついさっきまでは。
18:00頃かな、宿泊先のホテルを出て徒歩10分ほどのサロンまで、ビルが並ぶなんてことない裏通りを歩いているときに・・・突如その教会があったのです!
驚きのあまり足がばったり止まって動けませんでした(ホントよ)。
「またキリスト!?」
「なんで私は昨日マタイ受難曲なんか聴きに行ったんだ!?なんで私は今、あのときのあの美しい教会の前に立ってるんだ!?」
どうみても連れて来られたとしか思えなくて、足がガタガタ震えてしまいどうにもならなかったです。
多分ちょっと挙動不審な女だと思われてたかもしれません。
・・・そしてミサの時間を目を皿にしてチェックしている私がいました(笑)。
朝7:00からだって。「おいおい、行く気かよ」と、自分に突っ込み。
どうなることやら。
「カミサマは私に何を見せたいのか」
分からないけど、きっと分かってるんでしょう。分からないけど、どうもやはり台本通りにことは進んでいるらしい。