月の月23日・KIN159青い電気の嵐


AEOS無料お試し会、もう何回開催したかな。

自分が良いと思うものをたくさんの方に知ってもらえるのってとても嬉しいです。


ありがとね~。



自分がAEOSを使い始めて、早3ヶ月。


最初の1ヵ月半くらいはかえって肌の調子が悪いように感じる時もありました。

肌の内側は確実に潤い整っているのに、表面では吹き出物が増えてしまったのです。


外食がちだったのでそれのせいもあるでしょうが、なんとなくAEOSも関係しているような気がしていました。


ボトルを使っていても最初好転反応のようにかえって調子が落ちることが時々ありますから、AEOSもそういうことなのかな?もう少し様子を見てみよう・・・と、それでも使い続けてこの1ヶ月くらいでようやく調子が戻ってきました、ほ。


そしてうれしいことには、ただ戻ってきただけじゃなく、元気になって戻ってきてくれたのです!


私、肌が丈夫になったと思います、確実に。



私が考えるAEOSの最大の良さは「ポジティブなエネルギーを持っていること」です。



・・・ホントにね、何度も書いてることですけどね。

自分自身の幸福、そして誰かの幸福を願うならば、「ポジティブで在る」ことが大事なんですよ、つくづく思うけど。


そしてそのためには、自分の身の回りの人だけじゃなくて物もポジティブであることはとても大切なのです(モノもエネルギーを放っているそうですからね)。


そうでなきゃ自分がポジティブでいられないとは言いませんが、ネガティブだらけの中でひとりポジティブでいるには、相当な意志の強さが必要だと思うヨ。


でも周りがポジティブだと、自分もそうであるのが自然になるし容易になるのよ。


例えば口に入れるもの。

例えば身につけるもの。

例えば肌にのせるもの。


そういう身近なものの質は、近いからこそ思っているよりずっと自分に影響を与えていると思います。

だからそういうものはできるだけポジティブなものであるのが良いですね。


それがあること・それを使うことで、自分は元気になる?心地良くなる?心からリラックスできる?

価格とか新しさとかより、それを「感じて」みてどうですか?



自分のまわりを見渡してみてどうかな。


どうかできるだけそういうポジティブなエネルギーを持っているものに囲まれるようにしてくださいナ。

自分が疲れちゃうような気の使い方よりも、そういうとこにも気を使ってね。


これは楽しい気の使い方ですヨ。