日本初、A380フライングホヌが就航。
今後、3機のフライングホヌが日本とハワイ(ホノルル)を結ぶ予定。。
A380のクラスが4種類
ファーストクラス
居住性と機能性を追求した新しいファーストクラスシート。
シートのドアと個室型のシェルによりプライベート感を確保しながら、ゆとりある特別な空間でお過ごしいただけます。
ビジネスクラス
フルフラットシートを互い違いに配置した、スタッガードシート配列を採用。どの席からでも直接通路に出ることができる、全席通路側スタイルです。またこれまでのスタッガード配列を変更し、中央席ならびに通路を挟んだ一部座席はペアシートを採用
プレミアエコノミー
38インチ(約97センチ)のゆとりあるシートピッチと約90度に回転する大型テーブルを採用するなど、通路へのアクセスがしやすい仕様です。
洗練されたデザインに加え、15.6インチのクラス最大級のタッチパネル式モニター、6方向に動くヘッドレストの採用や携帯電話や小物収納スペースが充実しています。
エコノミークラス
34インチ(約86センチ)シートピッチとA380の広い機体幅を活用し、より広く快適な空間を実現しました。※ANAカウチは32インチ(約81センチ)
ヘッドレストは6方向に動かすことができ、お好みの高さに調整し、おくつろぎいただけます。
また13.3インチのエコノミークラス最大級の薄型タッチパネル式液晶モニターで映画、音楽をオンデマンドでお楽しみいただけます。
これが話題のカウチシート
日本の航空会社で初※1となるカウチシート「ANA COUCHii」を導入します。ご利用人数に応じた追加料金で、3席もしくは4席分のレッグレストをあげて、ベッドのように利用することが可能です。カウチシート専用の寝具もご用意します。
マイルを貯めるならポイントサイトがお得です。↓↓↓




